メリークリスマスクリスマスツリークリスマスベル♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪



やっとやっとーーーーー!
クリスマスプレゼントが届きましたハートのプレゼント





10月に会いに行った
ホストパパとママから照れラブラブ




12月の2日に送ったーーーと連絡が来ていて
3週間以上たってたから

もう届かないんじゃないかショボーンと心配していたのです



3ヶ月郵便ポストみらず電気代払い忘れて
電気とめられるほど
常にポストぱんぱんの わたしが(๑>؂•̀๑)テヘペロ


毎日毎日覗いて、楽しみにしてたのっハートハートハート




やっときたーーーーーーー!


安心したぁーーーーーーー!(*´ω`*)




すっぴん&髪ぼさぼさにて失礼します←

{94B865D2-4542-4BC8-8044-D0826012BF48}


うぇーーーーーい✧ \\(°∀°)// ✧




{54416DEF-C1B7-4E91-8DBF-4F88CD62CD0B}

中をあけるとーーーーーーーー✧ \\(°∀°)// ✧




{ECD2B18B-981A-4668-A352-EDBF56560B9D}


出すとーーーーーーーーーーー✧ \\(°∀°)// ✧

ヌテラのやつもある!
めっちゃ嬉しい\ ♪♪ /





{5A63A097-DE19-4CA7-9010-DB96F540A6AE}


この時に どのお菓子をクリスマスプレゼントとして欲しいか選んだのよねーーージンジャーブレッドマン

たしか4つくらい選んだんだけど
もっともっと たくさんのお菓子きたラブラブ


{D2A53971-D6D1-41FA-81BB-6B81AB131B4A}

天使のオーナメントちゃんも一緒に



{86670101-A8A8-4170-86D3-DB0086A145AB}

パパママありがとう(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)



{F543AB44-FAE9-488D-A2A3-7C197CA0CBBF}


ポーツマンにも会いたいわんラブラブ




年末年始、鬼の連勤やから
ドイツお菓子で 乗り切ろう照れルンルン







今年のクリスマスパーティは
お家でしました( ˊᵕˋ )♡



{FCF8C84F-F93F-424F-875F-32832FD81C34}

この前 ドイツで買ってきたナフキンで
テーブルセッティングしましてクリスマスツリー



{B7BECC89-426E-48FF-B7EC-1B23909B733D}

仕事のため 26日にパーティしたから
近所のケーキ屋さんしまってた( °Д° )

でもリクエストのチョコレートケーキを
準備してくれてバレンタイン


{779A964D-549D-4F56-A20B-DD31A29866A0}

リクエストのお花も
買ってきてくれたーーーー爆笑爆笑ラブラブ


{AE73E733-259C-444F-BF47-FA1058EAAAD5}

前日の朝から仕込んで
ローストチキンを焼いたのだけど
とっても美味しかった照れ






クリスマスイブは まさかの1人マック( ˙꒳​˙ )w



{ED569B8B-EC1A-48FB-8645-18125C8817C6}

3時間ポケモンできたから 良かったけど(笑)