おはようございます( ˊᵕˋ )♡



いやーーーーーー
帰国してから、全くブログ書けてなかった( ̄▽ ̄)


書かなければ書かないほど
書けなくなるの なんでだろ?( ˙꒳​˙ )





旅ラスト1カ国のブログもやし
えいみーさんのランチ会もあったし
心屋仁之助さんのライブもあったし
昨日からお洋服屋さんのバイトも復活したし


書くこと てんこもりなのです!




帰国してから
激激激凹みしてたけど
まーまー復活して参りましたので

怒涛のスピードで(嘘やん、無理やん

書きまくりますよっと✧ \\(°∀°)// ✧






とりあえず この記事では

わたしが髪型を変えたということを
お伝えして 終わります♡♡




{6B913BB0-43AA-4B10-9B07-B39796A52CDE}

久しぶりの ストレートです♪
毛先は巻いてもらったから、いつもはただのストレートっ!
前髪が人生で1番短いです(コケシみたい?w






そして、帰国してから
食べたいラブラブと言った日本食を
たくさん奢ってもらったラブラブラブラブラブ



あーーーーー幸せだ♡♡

みんなみんな ありがとうハートハートハートハートハート



さいこーーーた✧ \\(°∀°)// ✧✧ \\(°∀°)// ✧✧ \\(°∀°)// ✧
{8F8D67AD-2230-4CC1-8B5E-68CE003D80B5}

{D920941F-C913-4139-8A63-B4ED291CD11C}
やきにくに♡

{83210C07-291D-4DCF-A2A4-75D5C8AB937F}
お寿司♡

{0351031D-CBB9-4789-A827-2B875A0E896F}
てんぷら♡