5日中 2日は 海水浴浮き輪




波も穏やかだし
ぷかぷか浮いてるだけで
めっちゃ 気持ちよかった( * ´ー`*)




{3E7FD0F9-5046-4167-A18A-1E44E1118F2C}


{631CD63B-6DEA-435E-8B60-4E472B3E232C}


{A0789CEB-9049-4E39-BB65-D40714EFBD60}

なんと、この炭酸水

{7B5F01AF-81AE-49BE-952A-B969D57379D0}

街中にウォーターサーバーがあり
ダダなのだびっくりびっくり


{09144E94-2806-41A2-8C50-60617E4C8F8F}

左が 普通の水で
右が 炭酸水

山から湧き出た水らしーー


{37742E84-8DB3-44F9-BB1F-7A8513F5D075}

ヨーロッパはお水高いのにーーー!
きんっきんに冷えてて 美味しかったおねがい

炭酸水も湧き出てるのかな?
心屋仁之助さんが、アメリカで
炭酸水湧き出てたって言ってたっけ??たしか


{A4B46EDC-04DB-45B7-9E57-74469C96A6E9}

うぇーーーーーい٩(ˊᗜˋ*)و♪

水着は、友達が新しいのかったから!と
捨てようとしていたものを貰いました照れラッキー
だから、パステルカラーだし、花柄だし、
わたしっぽくなくて、でも 可愛かった( ´﹀` )ガーベラ


{BE5BD6E2-0A02-4472-8797-DF4A42CCADF0}




{9456297A-C882-453B-BDBA-2AC8575176AF}

じゃりの浜
痛いけど、砂みたく くっつかなしい、ベタベタしなしい、楽ちんやった♪
浜辺でご飯食べても 間違えて食べちゃわない!

外国人が、石切り?
平たい石を、水面に平行に シュッと投げて
石を跳ねさせるやつやってた!

小さい頃、川でやってたやつ!


{6EF22105-4143-497E-8296-9535B6D46183}




{08EFA15A-0568-41D6-AAD2-18A1737268BA}

コインランドリーで会った おっちゃん

次の日も 道ですれ違ったから
手を振ったら、忘れられてた(笑)


{F0445604-A7FB-46D6-99AC-EFC5ACADA7C5}

コインランドリーの オーナーさん

{38025DE2-2E7E-4C9B-8AE1-075A246CF48B}

セクハラww


{FE11AA1E-7B44-4A90-BD27-14AAF5C56EAD}


{279F7DDA-BD52-437B-9AFE-60A0D8C831CB}

このスティーブが 1番かっこよかったラブ





オーナーさんが 踊り出したから
教えてくれ!!と直談判(おおげさ

全然ついていけんかった(笑)









最終募集!
ヨーロッパの風 お届けします♡

11月2日(木)まで!!!

おしゃれなポストカードを
ヨーロッパから送りますよ(*´ω`*)

詳しくはこちら
お申し込みはこちら







えいみーさんのランチ会 募集中です♪

お申し込みはこちらハート
詳細はこちらピンクハート
日時:11月11日(土)
12時から
 
福岡市博多区下川端町3−1
リバレイン イニミニマニモ 1階
 
参加費:5000円
(飲食代は別途お支払いください)
 
定員:6人  3人