あの心屋認定講師さんもプロポーズされていた照れ

東京ディズニーランドの
シンデレラ城のモデルとなった(と言われてるだけ?

ノイシュバーンシュタイン城に
行ってきたよぉ⸜( *´꒳`*)⸝



先に貼るよーーー

だだーーーーーーーーーん( ´ ▽ ` )ノ


{CB23DD2F-5D79-408F-844B-BC7288BF2FF9}


ちょうど 紅葉の時期だったみたいで
綺麗やった😍😍


パーーーーーーーーーーンパー





ノイシュバーンシュタイン城は
わりと新しいお城で 歴史はあんまりないのね




{921D652B-2E21-4DA4-A40C-D3D038EEA73B}


外壁に装飾とかも あんまりなくて
ヨーロッパで見た他のお城に比べたら質素(?

でも やっぱり お城ってだけで
夢があるよねーーーーラブラブ

まさかのボーダーかぶりww


{46C60D0A-969C-4199-A54C-158AD4ACBBCE}

マリエル橋(なんか名前違う気がするけど笑
この橋から見ると
1番上に貼ったところの写真が撮れるよーーー!



{B135A657-83A1-485E-A0C4-97B84DA963C7}

橋の上から

グラスの靴、募集中です指輪(29歳独身w




{0D789C24-9773-414C-A01D-BF32D492AB22}







ノイシュバーンシュタイン城は入ったことあるので

今回は こっちのお城に入ってきました(*´∀`)

{8BD88713-2436-4241-95B5-BC11608798CB}

ホーエンシュバンガウ城です⸜( *´꒳`*)⸝

このお城は1200年代くらいに建てられたもので

窓からノイシュバーンシュタイン城の建設を
眺めてたんだってーーー


{946E46BD-3592-4D72-8D80-15860B809A41}


日本語の説明もあるし
50分くらいで見てまわれて
楽しかった(*´ω`*)



{11F91BA1-3EF0-4EAD-BFF8-9EAE91AFD733}

裏庭の噴水?


{E1636E00-00D6-4C4A-A395-B7FFAD63E22B}


近くに ひーーーーっそりと教会もありましたニコニコ

今まで見た中で ダントツの
シンプルな教会かもしれない





{C713E845-1371-41C2-9472-94D88339EDCC}


朝11時くらいに到着して
17時過ぎに帰りのバスがあるから
ゆったり できたーーーニコニコ


フリックスバスでね♪






{CDAFD95F-C6B9-4EEF-9003-C347F429F3B5}


ちょっと奥の池までお散歩

すっかり 秋ですねーーー( ´﹀` )



{7B21865D-13E2-455F-A7E2-D0E033742318}

この散歩道で
【彼氏と海外旅行に来たら どうなるか】の
妄想を永遠としてた(笑)


絶対 喧嘩になるってゆー結論になったんやけど
なんでやったっけ?笑



{644AE4E1-3DA1-46F2-B9BD-D73F9FA083D1}





{F5A6F0C9-5EC7-4061-B131-28454B5EB4B7}



行きのバスで 会った日本人のお父さんっ!

「久しぶりに日本語聞いた〜〜〜」って
話しかけられたんやけど

75歳でね
住んでるのかなーと思ったらさ

なんと!
ベルリン国際マラソンに参加しに来た
京都の方やったとよーーーー


65歳から5キロのマラソンを初めて
結構良いタイムやったから
5キロ専門選手みたいになって

このまま一生フルマラソン走らんのかなーと
考えたときに、「いや、走りたい!」と思い立ち

70歳のときに初めて
ホノルルマラソンにチャレンジしたらしい!

もちろん42.195キロ!


それから色んな国際マラソンの大会に出てて

今は、年に3回くらいのペースで
フルマラソン出場しとらすとって!









いやーーー75歳で!
すっっっご!!!!びっくりびっくり

しかもさ、ベルリンで走るけんて
3週間くらい1人でドイツまわって
帰るとってーーーー!

めっっっちゃくちゃ
カタカナ英語で!!




すごいねーーー
すごいね!!!

もう 年齢とか言い訳にしとられんね( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )