風車キタ——(゚∀゚)——!!




この風車は 現在はパブとして利用されてますニコニコ


ということで、パブに行ってきましたっ!

{712529A0-EE06-4178-9DAF-6B300CCFC969}


ちなみに、夜はこうなる
{A6CC3F23-C281-49D0-AA6B-C902C673B1B1}


店員さん、全員可愛かったラブ


{53935FFF-DD2E-4E0A-8116-5004EF1874C3}




グリレちゃんが お友達を連れてきてくれたよー
ルーマニア人のアンドレちゃん( ´ ▽ ` )
めっちゃ良く笑う 愉快な子やったラブラブ
{DA026ED0-FA31-40D5-BFE0-59DD66D0CD9E}


こんなに沢山の種類のビールがびっくりびっくり
わたしはジンジャーエールやけど
{880978C3-BA76-45E4-814C-D266047E7D96}


しかもさ、20時には、閉まる

パブなのにさ、早いよねーー(´・∀・`)



夜ご飯は
◆オランダの伝統的なお料理揚げ物盛り
春巻みたいな感じで、巻いたものを揚げてあった♪コロッケみたいのもあって美味しかった( ˊᵕˋ )
シーザーサラダ
鶏肉・ハム・サラミ・小魚の酢漬け(?)も入ってて、ボリューム満点やった( ˊᵕˋ )
フライドポテトナイフとフォーク
オランダのフライドポテトは、マヨネーズ
ケチャップなしーーーーー
{5B19BFEF-73F4-4433-82D1-59DE7B27B78E}

揚げ物ばっかり 食べてるわりには スリムなのよね、みんな、オランダ人って
(あ、ヨーロッパ人の中ではね。日本人と比べたらデブの部類には 入ると思うけど。


なんでみんな痩せてるのー?って聞いたら
自転車大国だし、みんなよく歩くし
夜遅くに あまり食べない習慣なんだってーー

すごいなーーーーー(´・∀・`)
その後にドイツに来たから
みんな めっちゃ太ってる!!!!!!







この後は、オランダ名物(?)飾り窓を見てきましたルンルン

写真NGだったから これだけ

興味ある方は 是非 飛んでくくださいませニコニコ
{DF08BDC7-3899-4497-BA57-AB521149399B}





雑貨屋さんで見つけた本
左の「黄色い雪を食べないで(後藤的訳)」を
パラッとめくってみたら
{07938489-E953-4E30-A809-46003A951FEC}


これが出たびっくり
心の声に従いなさい(後藤的訳)

おぉーーー!心屋やないかぁ!!ルンルン
と嬉しかった⸜( *´꒳`*)⸝
{E4DE11E5-6759-43C1-B011-8F7F6E60E9EA}

念のため「heart way」を辞書で調べてみたら
「恋の手管(こいのてくだ)」ってでたんやけど
よくわからないから( ˙꒳​˙ )

後藤的訳を採用します( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり、わたしは 
わたしの やりたいと思ったことを 
やっていったら いいんだなぁーーー






お土産屋さんに吊るしてあった木靴

{91EBDABA-2422-46B9-9B85-1E33939882EA}


チーズも 日本に比べたら
めちゃ安やし、めっちゃ美味しかった照れ照れ
{2A766DBB-86DC-44A7-8D3E-52997A9B8E18}


こーゆー素敵な建物に
マクドナルド入ってるよねーーー!
{9B30F2E3-5915-4D58-BFBC-EA9482C19A1E}


夕日も素敵
{E57B1FEB-D900-4F34-9A81-660503B9CB31}


川辺でカフェコーヒー
{00B55E92-91CA-454C-8277-73B43AEA6DA9}





動画に出てくるママ(´・∀・`)
{63C3C849-84B3-426A-9494-77D991938A62}