壮大なタイトル (o´艸`)




ロンドンのど真ん中でレイドバトルしてたら
おっちゃんに話しかけられただけです(笑)



{0DC9D65B-E0FC-442C-A24B-0C8A24301CD1}


エンテイさん

ヨーロッパ地方限定の伝説のポケモンです(´・∀・`)




ちなみにアジア地域限定はスイクンね

{68FB0EB6-869A-4546-AFE6-D7C365D4D778}








レイドバトル!

17人集まって、エンテイさん即死∠(´°∀°)/






だけど、ゲットチャレンジで
ゲットできずでしたーーー(´ºωº`)(´ºωº`)



ちなみに友達はゲットしてた(´ºωº`)






レイドバトル待ってたら、
隣のおっちゃんに話しかけられた



「もう14人集まってるぞ」



んで、その場にいた別のおっちゃんにも
話しかけてたから
4人で うぇーーーーーい∠(´°∀°)/って言いながら
エンテイさん やっつけて


その おっちゃんは、
他に10人いるはずなのに、どこだ???


と 探しに行ってた(笑)


そして、無事に10人見つけてた(笑)





日本でさ、こんな風に
レイドバトルに人が集まってても

{F2061059-5ECC-4B3F-B08E-E7A622D0103C}


話さないからねーーーー

おもしろい(o´艸`)(o´艸`)







{94770F24-0CF1-4AA5-8519-C67697BCB6AC}


これは 話しかけてくれた人とは別のおっちゃん


なんと 2台持ち!!



ヨーロッパ限定のバリヤードを探してるって言ったら


出てくる所まで案内してくれたよ(´・∀・`)



getだぜ✧ \\(°∀°)// ✧

{08BD7C39-A3F7-492A-A9F2-7ABF5C65C66A}


ちなみに英語では Mr.mime やった☆






今日こそは エンテイ getだぜーーー⸜( *´꒳`*)⸝





{32D21385-95FC-4353-B04E-34A81F14481E}



昨日入った教会
ナショナルギャラリーのとなりの

前面のステンドグラスが珍しい形やった



{99825744-54F9-4F7D-9A8A-C73B7E58599E}