オープンカウンセリングにて

 「わたしの夜ご飯付き合ってくださーいラブラブ



に 付いてきてくれた2人
{1DD83087-3BB9-4470-918E-3E384F71BCD9}

2人は 同い歳で
なんと 誕生日が3日違いびっくり

ご縁やねぇ(*´ω`*)(*´ω`*)




ちょっと 街をぶらつきました♪


ソーホー・ピカデリー らへん


{DDB0DD30-F81A-4628-8226-8D2B7A0DEBED}

石とかレンガ造りが多い中
木造の建物発見!!


これは、Liberty(リバティー)というデパートらしい

中に入ってみる

{79D9FBCD-5A2B-4F33-886B-B6478C879173}

伝わるかなー?
この重厚感??


エレベーターはなくて(たしか
この階段をギシギシ言わせて移動


{BD5D46F0-F563-4A11-8F84-D08715C52BE7}

めっちゃ可愛い靴見つけたーーーーおねがいおねがい

きらっきらキラキラキラキラ

誰か買ってくださいピンクハート600ポンド!





{48347FC2-92FF-4D56-8DCF-EFDD54CE2DB0}



街中に突如現れたキラキラの国旗



{E31BF91C-8E0B-447C-A3F5-D0FBE7E5399E}

そして 夜ご飯はーーーー!
Mush ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ




ソーセージ屋さんだよ


{7C7942BA-1524-4EF6-9C5C-43BF82724C52}

マッシュポテトにチェダーチーズをトッピング
ソーセージ2本に
イギリス伝統のソース


これじゃ、足りないかもしれない!と思ったけど

マッシュポテトが 結構あったので
無事にお腹いっぱいになりました(´・∀・`)






女の子は 次の日からドイツに飛んで
ミュンヘンのオクトーバーフェストに行くんだつてー生ビール

ヨーロッパって、他国に(EU内だけかもだけど
ふらっと行けるのも魅力だよねっ


ベルギーからオランダの移動なんて
バスで3時間だもんね!

福岡から鹿児島にも行けないぜꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)








そーそー!
わたしね、オープンカウンセリングで伝えるのを
すっかり忘れてたんだけども(´・ω・`)




上がったら 下がるから!

オープンカウンセリング受けて
魔法の言葉が言えなくて
涙が出て
自分の本音に気づいた!
これで もう わたしは変われるんだーーー!
とか思わないでね

いや、言い切るのも どうなん?やけど

いや、変われたなら、それはそれは
とっっっても素晴らしいことなんやけどね



あれ?あの時 分かったはずなのに
なんにも変わってないじゃん

とか、ザラだから!普通だからね!

うーーーーん、伝わっているだろうか?



だから、変われてない自分を感じたときに
自分を責めないでね!

それ、当たり前、だからね

大丈夫。
すこーーーーーしずつ
それはそれは 超絶すこーーーーーしずつ
何かが変わっているから


すぐには 分からないと思うけど

だから、安心して、その場所にいてね

でもやっぱり、不安になったら

帰国時に 会いに来てください♡♡笑



{E21A389F-5DEA-4A58-B4C1-E976E76E058F}

勇気を出して
会いに来てくれて ありがとう( ˊᵕˋ* ) !ハート