おっしゃーーー

続きを書くぞーーーーー!



いや、書くと言っても

もう写真を貼るだけだぞーーーー!


溜まりすぎて かなりやばい状態( ;∀;)






{5544228F-9C34-4D73-BA3F-C7503D320080}

もともとオペラをみる劇場だった場所
現在では、パブとして利用している

イギリスってこーゆーところが 素敵照れ





{9FBDC018-907F-4A52-88AA-B677953C68AA}

そして 友達のお家

これさ、一軒家に見えるんだけど
これ、中央にドア 2つあるでしょ?
真ん中で わかれてて 【にこいち】なの

何故かイギリスの家は続いてるーーー
此処は田舎だから 2つしか繋がってないけど
私が寝泊まりしてる地域は
ずらーーーーっと 繋がってる
ポケモンで見ると わかりやすいと思うんだけど


{65D7AE09-C71A-4CFD-A7DD-D7243EF6AC30}

なぜか走ったw
ベッドの上にいるだけなのにw




こんな風に ずらーーーーーーーーと一つなの



{4BCEDDD8-1949-49C3-842D-CEEB979CB80D}

しかもこんなふうに デザインも統一されてるからね

建て替えたい!
他のデザインがいーーーーー!と思っても
超絶申請が難しくて
なかなか許可がおりんらしい( ˙꒳​˙ )

これさ、田舎でもそーなのよ!

日本って、そーゆーの京都とか限定された地域だけじゃん??

イギリスは 国全体がそうらしい

だから、こんなーーーに綺麗な街並みが残ってるんだねぇ

そして、イギリスの玄関に
日本の表札(*´ω`*)
{F0509AFB-E93D-4E29-A448-3DAE0A99F2B7}



{C99F52FE-D604-4AB9-BC8E-093D555E8A6A}

家までへの帰り道で こんなん見つける

勝手に持って行ってくれよ〜【カセットテープ】



こんな風に 家の前での
勝手に持って行ってくれよ〜シリーズは
あるある らしい(´・∀・`)


友達は 3つ 持って帰ってたー!




ほんで、家の周りをお散歩


外国時って、ほんと、お散歩好きね

{B6EE9F5F-A8C1-4CDD-BA56-7194179FB0DE}

このマーク

イギリスが お散歩していい場所だよーーーって
指定してくれてる(?)んだってーーー!


ほぼ、ただの森やったけど(笑)


{B676EA29-1A3A-48A0-8123-E017D0C049B2}

{85D0E2E7-4870-4BAF-9F2B-424309DA7319}

{DF04FBC7-93C8-4BD1-A3CC-9B3C657D7EE9}

森の中 なんかあった
秘密基地??
{AC2F18E1-3278-407F-AC2A-C083F61F9586}

近くの教会

{D8FAA46B-C1F9-4557-A03B-5FD71F75E04D}


天気も良くて
もう、まじで、どこ見ても
ハリーポッターかと思う!!





ただ 公園でダッシュしてるだけの動画w
見る価値ないよww




{65240DDA-E386-4C95-88D0-1E2F164D2D14}

夜ご飯は お父さんお手製ラーメンラーメ


お父さんが 踏んでコシを出してくれた麺を切る

わたしは 写真を撮っただけ(´・∀・`)




スープも お父さん手作り
チャーシューも お父さん手作り


{F812280E-6360-408F-9240-9E35B6891BD8}





近所にある 400年前からあるパブに行って
泊まって行きなよーーー!とお誘いを受けたんだけど

次の日がオープンカウンセリングだったので
遠慮しました(´・ω・`)

疲れてたら 出来ないの(´・ω・`)




しかし、400年前のパブってすごいなーー

日本はなんの時代だ??




{EBB99D7D-4867-47F4-B1B7-DF7C2BAD11C3}


よし!この写真でしめよう!!

お花 綺麗だったーーーーおねがいおねがいおねがいイギリス