もう1週間以上前になるのだけれど

真夏の!後藤のぞみと行く親不孝クラブツアーにお越しいただき ありがとうございましたー⸜( *´꒳`*)⸝


今回は市外から わざわざホテルを予約して
参加してくれましたーーーーー♡

ほんっと、嬉しすぎるっ!
ありがとう(*´ω`*)(*´ω`*)





{FA6AA2FD-1517-48CE-A087-CE67BFC4A263}



まずは 懇親会だぁ!!!

いつものお店がお休みだったので
お肉を食べにいきましたステーキ



わかめのグルメ担当 みさちゃんおすすめの

九州産和牛が食べれる舞鶴小野



{3867975A-0021-4990-89E6-7AC48FE2BF79}

肉7種盛りっ!
詳細は 忘れたけど(てへ
タン元と赤肉のやつが
めっちゃくちゃ美味しかったお願いお願い

最後の1種は、、、

イケメンさんに 目の前で炙られ、、、ラブ

{93903BDF-0595-43A5-88B5-685A7B0DD0CC}

なんとか()お肉の握りピンクハートピンクハートピンクハート

{43AEAA47-9294-4D4F-83E4-5150E7F8B5BA}


ちょーーーーー美味しかったよぉ照れ照れ

また行こうっ!
みんな、行こうっ!!!♡




ほんで、直前まで

フーバー(過去2回目行ったクラブ。外国人が多い


クラブ ウォルナット(基本日本人が多い


で、悩んだんだけど、
来てくれた人が彼氏募集中ってことで

クラブツアー初の ウォルナットへ


{A144DC63-5B95-4452-B8C3-DDE06CB26F0D}



定番のテキーラショットで
かんぱーーーーーいヽ(*´∀`)ノトロピカルカクテルヽ(´∀`*)ノ

{87E66BBB-C5B3-4966-AF56-186E67608413}



知らんかったんやけど
この日は たまたま ハシゴデー(?)ってやつで

親不孝にあるクラブとかバーを
ワンドリンクでハシゴ出来る日やった♪



だから、結局フーバーにも行って

(黒人が多いイメージの)クラブ エックスにも行って


3軒 ハシゴしましたぁ( ´ ▽ ` )ノ



{F6E5D463-8833-43A8-93F0-EB86F8E433BB}



2時まで 遊び倒しっ!
わたしは先に帰宅しましたw

クラブで会った人と意気投合して
すんごーーーーく楽しんでくれて!


とっっっっても 嬉しかったぁ(*´∀`)(*´∀`)



10代のころに クラブ行きたいなーと
なんとなく思ってたけど

一緒に行くような友達もいないし
諦めてたところにっ!

今回の企画が 目に飛び込んできたらしーーー!


嬉しいなぁ(*´ω`*)
需要、あるんだなぁ(*´ω`*)



こんな企画してくれる人いないし!(確かに
一生後悔すると思って
いくら払ってもいいから
絶対に行こうと思った!!!!
クラブツアーvol.4も絶対に開催してね!

と懇親会から 言ってくれていて


終わってからも




とーっても楽しい時間をありがとう♡
本当に参加してよかった!
もうね、何をするより楽しかった!

のんちゃんが言ってた、みんな楽しそうな雰囲気が大好きで。(わたしは、クラブにいる人が もれなく全員幸せそうに見えて好きなのだ
今まで何て狭い世界で怒ったり悲しんでたんだってなったよ(笑)
幸せな体験をありがとう♡

おかちゃんが自分に時間とお金使ってあげてねってオープンで言ってくれたおかげでのんちゃんに会えました(^^)
2人に感謝です♪




感想メールをくれました(*´∀`)(*´∀`)


いやはや、こちらこそ、ほんとに、感謝です♪
楽しかった!!
ありがとう( ´ ▽ ` )ノラブラブラブラブ



帰国後に また開催するねーーー!( •̀ .̫ •́ )✧









オープンカウンセリング
【イギリス・ロンドン】

9月20日(水)
14:00-16:00

場所:メゾン・バートウ
(住所) 28Greek Street Soho London W1D 5DQ
(最寄り駅) 地下鉄Tottenham Court Road(Central Line,Northern Line)セントラル線、ノーザン線
Leicester Square(Piccadilly Line,Northern Line)ピカデリー線、ノーザン線
どちらも歩いて10分ほどです

申込みはこちら