連勤につぐ連勤だったから
店長が同情してくれて
急遽 休みになりましたーーー⸜( *´꒳`*)⸝



めっちゃ嬉しい照れルンルン



てことで、寝倒してます_(:3 」∠)_





昨日は雨だったから ちょっと涼しかったけど
今日はまた暑いね〜〜〜〜

まぁ冷房の効いた部屋で
寝てるだけなんだけど(笑

夕方には お買い物がてら
ポケモン捕まえにいこーーっと٩(ˊᗜˋ*)و♪



あ、心屋認定リセットカウンセラー
後藤のぞみです

ごきげんよう




そうそう さっきね
夢を見たんだけどね

夢の中でね、 自分を傷つけてたのよ




なーーーーんか はっきり覚えてはないんだけど

わたしの言った言葉で
お母さんが とっても傷ついて

お母さん ごめんね
お母さん ごめんね
そんなつもりで言ったわけじゃないんだけど
傷つけてしまったのなら ごめんね


って すんごく謝ってて

でも お母さんは許してくれなくて


わたしは フォークみたいなもので
自分の足を刺して 
たくさん傷つけて 血を流して


こんなに痛いよ
だから 許してよーー

って 言ってて
それでも お母さんは許してくれなくて

もっともっとフォークで刺して
たくさん 血を流して


お願いお願い!
許してーーーーって
泣き叫んでる夢

あれ 書いてて涙が(´;ω;`)
しかし、けっこうグロイ夢





まさに わたしの人生やん
と思いまして






わたしは この夢のように
自分の体は傷つけなかったけど


自分に たくさんの試練を与えて
肉体を酷使して
心を麻痺させて




わたしも こんなに傷ついてる
こんなに大変な思いをしてる


だから 許して




って やってきたんだなーーーーー



でもね どんなに血を流しても
許されないのね


許す許さないは 相手の問題であって

わたしが 何をしたから 何をしないから
どれだけ 苦しんだから
どれだけ 頑張ったから
で 変わるものではないのね きっと




てゆーーーーーか
そもそも 許されてない罪を背をってる
ってゆーのが 勘違いなんだよね





って ところまで夢の中で気づいたのよ!


わたし、すごくない!?(自慢で終わるw






はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なんの涙かは よくわからないけど
(自分のことはわからない
(だれか、教えてください←

すっきりした ∠(´°∀°)/∠(´°∀°)/



涙を流すって最高の癒しやわ(*´ω`*)








■■■募集中のイベント■■■


心里リエコさん
バースデーパーティー

日時:8月30日(水)12時ー14時
場所:WITH THE STYLE FUKUOKA 
メインダイニングコットン
参加費:8.000円

お申し込みはこちらから♪



オープンカウンセリング
【イギリス・ロンドン】

9月20日(水)
14:00-16:00

場所:メゾン・バートウ
(住所) 28Greek Street Soho London W1D 5DQ
(最寄り駅) 地下鉄Tottenham Court Road(Central Line,Northern Line)セントラル線、ノーザン線
Leicester Square(Piccadilly Line,Northern Line)ピカデリー線、ノーザン線
どちらも歩いて10分ほどです

申込みはこちら



{42CBBE2F-1DB8-439C-BFFB-C8103E59E110}