昨日はらくレッスンでしたーーーー!


44期も昨日はとっても多くて 
嬉しかったーーーーー♡(フルメンバーかな?

てことで、先に♡


{CD99CFFB-45A9-49D2-9E66-00BD9936B56B}





最初にね、「お盆どうやったーーー?」
みたいなお話をしててね

びわっちがお話してくれたこと


びわっちは長崎の出身で
長崎に原爆が投下された時間は
全ての動きをとめて
(歩いてる人は 立ち止まって
黙祷をするのが 当たり前だということ

他県に出て
立ち止まって黙祷を 
誰1人してないことに驚きだった

その中で 1人だけ黙祷をすることは できなかったし
それが出来ない自分を責めていた



そして、15日に精霊流しというのがあって
実家に帰れない年は
「あーー今年は帰れなかったなー
    お母さんに なんて思われるかなー」
って その場にいない自分を責めていた


でも 今年は15日の夕方に
「あ、今日15日じゃーーーーーん
   忘れてたーーーー
   罪悪感が全然なーーーーい」
って なったらしい





という お話
(きっと微妙に違う。
わたしに必要なように受け取ってる気がする



{3CD09B81-4278-48EB-8437-FEFE7DA0ED61}





わたしもさ、今年はバイトが入ってたし
帰らなかったの
(バイトなくても 帰ってたかはわからないけど


ほんで、9月中旬からはヨーロッパに行くじゃんかーーー


またまた
【罪悪感】が
うっすーーーら 付きまとっていて

お母さんを置いていく罪悪感


あるなーーーーとは思いつつ
無視してて


ヨーロッパ行きを辞めるわけじゃないし
お盆に帰るわけじゃないしね




ジェニーさんに 
「なんか悩みあるー?ないよねーー?」



「悩みって わけじゃないけど
    お母さんを置いていく罪悪感があるーーー」

って 泣きだす わたし
(もう恒例のやつやんww





はぁーーーーーーー
いつまであっても これ!!!

何度つぶやいても
何度言い聞かせても

これ!!!!


わたしはまだまだ 【罪悪感】を
持ちたいんやねぇーーーーー

まだ そのコント やりたいんやねぇーーー





てことで、この罪悪感については
長くなるから また次回( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )





{D2F924D6-F2D7-4ACD-B155-81A7F9E2C046}

60期が たくさん来てたーーーーー!
卒業おめでとうございます(*´ω`*)



{ED631F08-6EFF-4A39-8EF6-614B36991266}

わたしたち 2人とも新しいお洋服だったんだけど
それぞれの携帯カバーに そっくりな
お洋服やったのーーーー!
気づかなかったぁ( °Д° )( °Д° )

たくさん可愛いって褒められて
嬉しかったぁピンクハートピンクハート




{78A13299-0173-4854-BF33-60C910AA16EA}


この写真を44期のみんなに送ったら
大好きな二条まりあさんに似てるーーーーっ!
って ふみちゃんが褒めてくれたのぉぉおおぉピンクハートピンクハートピンクハート



まじか!

まじか!!!!

まじかぁーーー!!!



嬉しすぎる ( ;∀;) ( ;∀;) (*´ω`*) ラブラブラブラブ



憧れの人に近づきつつあるのね照れ照れ






{66110ADB-8B4C-4AEF-A012-22AD3F336B56}


この日も閉店まで
わーきゃー楽しみましたとさ!♡



{AF9F8551-C744-4D95-81CE-3480923161A6}






■■■募集中のイベント■■■

勝手に心屋カフェ in 福岡

8月22日㈫13時〜オープン♪

 出入り自由です♡

 

12時50分 開店

13時ころ〜 トークショー

14時ころ〜 各テーブルでカウンセラーとおしゃべり

15時00分 閉店

 

お時間が許す限りゆっくりとお過ごしくださいね♡




詳細・お申し込みは こちら



心里リエコさん
バースデーパーティー

日時:8月30日(水)12時ー14時
場所:WITH THE STYLE FUKUOKA メインダイニングコットン
参加費:8.000円

お申し込みはこちらから♪