みなさん お待ちかねー!!!



真夏の!
後藤のぞみと行く
親富孝クラブツアーvol.3



開催いたしまーーーすヽ(*´з`*)ノ




いぇーーーーーーーーーーーいカナヘイうさぎカナヘイきらきら






前回から、次こそ行きたいと言ってくれたみなさま♡お待たせいたしましたーっ♡♡


そして、お越しをお待ちしてまーす♡♡



そこの あなた♡
ちゃんと覚えてますよ?とびだすうさぎ1(脅しw






わたしの大好きな大好きな大好きな
夏がやってきましたぁぁぁああ٩(ˊᗜˋ*)و♪



もう海には行きました?
水着は着ました?
バーベキューしました?
ビアガーデン行きました?
お祭り行きました?
浴衣着ました?
花火見ました?
花火しました?



夏って 楽しいことたくさんあるから
すきーーーーーー♡♡♡




夏さん、ありがとーーー

らぶゆーーーー(´ε` )ピンクハートピンクハート



がしかし、わたし、まだあんまり
夏遊びしてにゃい(´・ω・`)

クラブも最近めっきり行ってにゃい(´・ω・`)




だから みんなで 
あーーそーーぼーーーー( ´ ▽ ` )ノ





実は 実は

わたし、9月から2ヶ月くらい
海外に行くの( ˊᵕˋ )


わたしが100%帰ってくる保証もないってことで、一緒に わーきゃーできるのも最後かもよ?(脅しw

現地妻になってるかもってゆー噂もあるし(ない




だから、もう日にちが迫ってるんだけど
悔いをのこして旅立ちなくない!!!ってことで
バタバタだけど 開催することにしました(*´∀`)


だからね、あなたも
やりたいこと 思い切ってやろーーー⸜( *´꒳`*)⸝

あなたの勇気を待ってるぜニヤリキラキラ




クラブ素人も
クラブ玄人も


みなみなさま
ふるってご参加くださいませピンクハートピンクハート





。oOo。.:♡:.。oOo。.:♡:.。oOo。.:♡:.。oOo。.:♡:.



踊り × 音楽 × 笑顔





の力でハッピーに、なりませんか?爆笑爆笑





音符音楽を聞くのが好きなあなた
音符音楽に乗るのが好きなあなた
音符体を動かすのが好きなあなた
音符踊るのが好きなあなた
音符最近運動不足気味なあなた
音符日々のストレスを発散したいあなた
音符お酒が大好きなあなた
音符夜遊びが好きなあなた
音符楽しいことが大好きなあなた
音符あの頃ディスコでぶいぶい言わせてたあなた
音符あの頃のディスコを見ていたあなた
音符今時のクラブに触れてみたいあなた
音符クラブに行ってみたいけど 怖いイメージがあるあなた
音符後藤のぞみとわーきゃー言いたいあなた
音符後藤のぞみが1人じゃ可哀想だから、仕方なく行ってやろうという優しいあなた



みんなで一緒に、食べて、飲んで、歌って、踊って、へとへとになって、疲労感を味わいながら、ハッピーになりませんか?(・∀・)キラキラキラキラ




クラブでの楽しみ方は自由なのです!ウインク


踊ってもいいし
歌ってもいいし
叫んでもいいし
座って音楽聞いてもいいし
楽しそうな人を眺めてもいいし
バーカンで飲んでてもいいし
お友達作ってもいいし
国際交流してもいいし



ねっ 楽しそうでしょ?グラサングラサンルンルン




【後藤のぞみと行く 親富孝クラブツアーvol.3】

日時  
     8月19日(土)  21時ー26時

場所      
  天神・親富孝 界隈

参加費    
1万円
(懇親会の料金が含まれます。クラブの入場料、クラブ内での飲食代は含まれませんので、ご注意ください。)
(クラブの入場料は、2千円程度。クラブ内でのお酒は、1杯500〜700円程度です口笛


懇親会のみの参加も受付ますねーんピンクハート

参加費      5千円





星タイムスケジューーーーーール星


21時   懇親会

23時   クラブへ

26時    解散
(今回は送りの車を準備できませんえーんごめんなさいえーんえーんみんな、自力で帰りましょう!!)




フォームは近日中に開きまーすカナヘイハート












{736F2580-3B27-4E59-85C0-2C0DD146DB93}

{621CFE3C-C8B7-4BC4-AD4A-E4226AF85020}