心屋認識リセットカウンセラー後藤のぞみです
ごきげんよう




今日は初級セミナーの宣伝だよ( ´ ▽ ` )ノ



長崎がホームのひらっちが!!

ついに!!

福岡で!!

やるよーーーーー!( ´ ▽ ` )ノ




心屋塾初級セミナーで 男性講師って
珍しいんでない??


今ホームページ見てみたら

サトーマサトさんも
名古屋でしよらすみたい



2人かーーー!
貴重な男性講師♡




講師のひらっち
{49E1D4D7-0828-4491-8505-C96019418A3E}


今じゃ こーーーんな素敵な笑顔だけど、、、




ビフォーね

すごいよね

見たことある?(笑)




ひらっちに許可取ってないけど!

載せます!(勝手にw

ひらっち、許してくれたまえww




ただーーーーーん!

{DCE07AB0-1D97-48D7-B6CE-2156AE784C12}
※2年前のひらっち





いかにも

いかにも 辛そう( ;∀;)



こんなだった ひらっちが 今じゃ


{17926F08-9A05-4F10-892F-436736BB0242}

※今から1年前のひらっち
たった1年で この違いっ!!( °Д° )






すごいねーー!

すごいよ ひらっち!


いや、すごいのは 心屋塾だよ!

すんばらしいのよ、とっても!!



いや、ひらっちも やっぱり充分すごい( ˊᵕˋ* ) !





そんな心屋塾マスターコースの
ダイジェスト版!!


1日で これまでの人生・生き方を
いろんな角度から 見てみて

これから どうしたいのか
どう生きていきたいのか

そんなふうに
自分と たっぷり向き合う時間にしましょう
( ´ ▽ ` )ノ



わたしも アシスタントとして
お手伝いさせて いただきます♡♡


おかちゃんも いるよ( ´ ▽ ` )ノ
4月初めのお写真です 

{D7EAD0E5-9860-4E92-89C1-B4A2CA3EDB56}





ちなみに わたしは
初級セミナー この2年で3回受けたよー!



初めて受けたのが、ちょうど
2年前の8月だったなー
(´-`).。oO(懐かしい

あのときは 超負けたくなくて(誰にw
絶対に涙なんか流すもんかと
奥歯を噛み締めてました(ノ∀`)



とゆーことで
初級セミナーおかわり、おすすめです( ´ ▽ ` )ノ





【日時】8/5(土) 10:30〜17:30

【場所】ホフィスネット会議室 博多駅前
福岡県 福岡市博多区博多駅前1-14-16 

博多駅前センタービル4F
アクセス

 >>>>お申し込みはこちらから

 






詳しくは リブログ先を見てね♡




***** オフショット *****

{5F26B5E4-A7D4-4387-B33A-629F7A327968}