昨日のバイトでね

嬉しいことが 2つあったのーーー(*´∀`)



心屋認定リセットカウンセラー後藤のぞみです
ごきげんよう




わたしは、お洋服屋さんで
アルバイトをしているのだけれども


昨日フロアに立ってたら

ブログされてますよねー?

って話しかけられて

「はいー!」って 元気に答えたわけ


わたし、お店のブログにも
たまーに スタッフコーディネート的な感じで
写真を載せてるからさ


{EF594521-D091-484D-A9B4-A97BE20A1A87}


{D46438FF-4293-4D14-B423-B9476FB8C6E4}

{58586FE3-3865-4251-9FC6-1F4CFE5BBC4F}



こんな感じで







これを 見てくれてるのかと思ってね


そしたらさ


わかめ ですよねーーーー?」って




( °Д° )


( °Д° )


( °Д° )


( °Д° )



( °Д° )


( °Д° )







そっちーーーーーーーーー!

やってます!
やってます!!!(前のめり




コンタクトのブログも読みました

コンタクト事件のブログは こちら

って 言ってもらえて

さーらーにー!

おーどーろーきーーーーー!!









ほんとに いるんだ!

ほんとに いたんだ!!

読んでくれてる人が!!

ほんとに いるのかーーーー!



きゃーーーーー

なんだか 驚きーーーー!!!






なんかさ、アクセス数はあっても
実感として なかったよ!

読んでくれてる人がいるってこと



目の前に現れて
しかも 声をかけてくれて

数日前のブログの内容まで
覚えてくれてるなんてーーーーー!

嬉しい♡♡

嬉しすぎる♡♡♡♡♡♡





ブログって 色んな人のを
ささっと すすっと 読んじゃうから
内容まで覚えてくれてるって

すごーーーーい!嬉しい!!


しかも ただのドタバタ劇場ブログで
良いこと(っぽいこと) 全く書いてないのに 笑
あ、いつもか!
むしろ 良いこと(っぽいこと)書いてる記事ないか!ww





あっはーーー!
うれし!
ちゃんとブログ書こう!と 思いました(*´∀`)




Mさん 声かけてくれて ありがとう♡

また 遊びに来てください♡♡









ほんでほんで
2つ目の 嬉しかったこと

お客様にネックレスの接客をしていて


以前も接客してもらいましたーーー
半年くらい前ですけどー

えーーー?
ほんとですか??
なんの お洋服見てましたっけー?
(わたし 全然覚えてない( ˙꒳​˙ )

藤原さくらちゃんに似てますよねー
その時は言わなかったんだけど
あ、また さくらちゃんだーと思って

{36B306B8-A316-4578-BCC2-830FACCDE21C}
※ちなみに 藤原さくらちゃん   似てるかな??





記憶力がすごいんだなーーーと感心して

「店員さんのこと ちゃんと覚えてるんですねー
半年も前なのに すごいですねー!!」

って 言ったら


いや、その他大勢の店員さんに入らないくらい
インパクト強いですよ

また 来ます
頑張ってください


って 言ってもらって



えーーーーー
そうなのー????
びっくりーーーー( °Д° )( °Д° )



わたし インパクト強いのかーーー
しかも 半年前と言ったら
働き出したばっかりのとき



わたしの声が大きいけんかなー?
声に特徴があるって言われるけんかなー?
笑い方が 変やけんかなー?



って とっても不思議やったけど

うん、わたしは人気者だ!


ということにする(*´∀`)(*´∀`)









これが 1日に 起きてさ

カウンセラーとしての わたし
お洋服屋さんの わたし


どっちも 認識してもらってるーーーー!
のが とっても嬉しかった(*´∀`)(*´∀`)




とゆーーーね!

自慢のブログだ !!
(°(°∀(°∀°)∀°)°)わっはっはー









そーいえば 数日前も バイト中
「のんちゃん ですよね?」

って話しかけられて
なんか 見たことあるなーーー
どこで会ったっけーーー


と思ってたら

心屋カフェに来てくれてたけど
フリータイムでお話できんかった人やった!

わたしの「いらっしゃいませー」の声で
わからしたとって!!!
すげーーーーー!
 
みんな、まじ!!!すげーーーーー!





よしよし

これから ますます勘違いしていくわ!




わたしは人気者( ´﹀` )










人気者のわたしに 会えるのは ここだーーー!♡
気軽に会えるのも 今だけかもねー
(と強気で言ってみるww



■■■募集中のイベント■■■



オープンカウンセリング in 熊本

 8月11日(祝・金)15時ー17時
(担当:後藤のぞみ)
 
 お申し込みはこちら





勝手に心屋カフェ(福岡)


 8月22日(火)13時オープン♪

 個性豊かな心屋カウンセラー3人がお出迎え♡

 

 詳細、お申し込みはこちら

 https://www.reservestock.jp/page/event_series/27233





心里リエコさん
バースデーパーティー

日時:8月30日(水)12時ー14時
場所:WITH THE STYLE FUKUOKA メインダイニングコットン
参加費:8.000円

お申し込みはこちらから♪