昨日は天神にて
オープンカウンセリングでした( ˊᵕˋ* ) !



参加者さん5人中 2人がマスターコース現役生

3人が オープンカウンセリング初めての方でしたっ!


来ていただき
本当に ありがとうございましたーっ!♡


{84D539E5-B875-494B-9931-8688D371D954}





めちゃくちゃ白熱した(わたしが

楽しいオープンカウンセリングでした♪



やっぱり 心屋が 好きだな〜

オープンカウンセリング 好きだな〜





「話を聞いてーーーー!」

が共通した想いだったように思います




小さいときに起きた あのこと



あれは あれで 仕方なかったんだ
誰も 悪くなかったもん
悪意はないもん
ただ 誤解があっただけ



って 自分の気持ちを誤魔化さないで

なかったことに しないで



あのときに感じた

悔しい
寂しい
誰か聞いてよ
わたし 悪くないよ
わかってよーーーー


の気持ち、
しっかり 感じてあげてくださいね





わたしも、そうします




おかあさーーーーーん!

のぞみの お話聞いてーーーー!

もっと 聞いてーーーー!

もっともっと 聞いてーーーー!

のぞみのこと 可愛いって言ってーーー!






{3A86267E-43E6-4EEB-BE4A-3B0C1F3F7220}

そうそう この日は
マサルの初登板でも あったのです!

最初の説明の部分から
すごーーい しっかりしてて
準備をたくさんしたんだなーが
伝わってきましたルンルン

相談者さんの お話を優しく聞く姿が
とっても 頼もしかったです(*´罒`*)♡

マサル、初登板おめでとーー!
お疲れ様でした照れ照れ

マサルのブログはこちら


終わってからは 奥さんのりょうちゃんも
来てくれて カフェーーー!


{BABE50C0-E908-41D3-867B-9CFF42C931BC}



そーそー
バーベキュー終わりのひらっち
来てくれました
バーベキューの香りをぷんぷんさせて照れ





次回のオープンカウンセリング
わたしの登板は熊本です

8月11日15時ー17時ですっ☆

お申し込みフォーム作成中につき
少々お待ちくださいませ(*´ー`*)




ぐったりの今日は
12時間寝てました( *¯ ꒳¯*)✧*.