おっほーーーー


沖縄から帰ってきて何日たったかな( ˊᵕˋ ;)


バイト詰め詰めで
全くブログ書けんかったーーー


前回のセールのブログから

熊本でBBQキャンプしたし
らくレッスン行ったし
沖縄行ったし
心屋カフェあったし
おすなりの小話会あったし


すんごいすんごいすんごーーーい
てんこ盛りなのに。。。


何も発信できねぇ( ノД`)( ノД`)






お洋服屋さんのバイト、楽しいんやけどさ
終わったら ご飯も食べれずに
バタンキューなことが多くてねぇ_(:3 」∠)_

今も 昨日帰ってからバタンキューして
一旦目が覚めたので
シャワー浴びて 
少し ご飯食べました(AM4:00




ジェニーさんのブログ読んで




全然できてねーやん( ノД`)( ノД`)
と 悲しくなりますた


もともと すんごい働き者だからねー
頑張れちゃうから やり過ぎちゃう

麻痺だね!完全にまひ( ˙꒳​˙ )


予定がある時だけ 希望休いれちゃいかんね
適度に何にもない休みも作っとかないと!
来月からは そうしよう(›´-`‹ )




わたしがブログを書かなくなったら



病んでるか(あんまない
予定詰めすぎ(だいたいこっち

の どちらかなので!
よろしくお願いします(´・ω・`)



いや、まず、自分で調整してーーーー
( °Д° ) ( °Д° ) ( °Д° ) ( °Д° ) ( °Д° ) ( °Д° ) ( °Д° )





{2C5B56C9-BB66-497A-9538-F52382215072}

おすなりの小話会で
お腹が痛くなって 太陽光消毒してる人

かと思えば 踊りだす人
{2978AD65-9DEA-4693-B3CA-2B3D13C0A15E}