もーーーーーーー
朝からついてない(›´_`‹ )(›´_`‹ )


今日着ていきたい服を朝から洗濯してて
(その為に わざわざ早起きしたんだよ
  昨日しとけよって話やけども

洗濯がなかなか終わらないなーと思ってたら
エラーになってて(こんなの初めて!

まだびっちょびちょだったから
とりあえず脱水かけて
乾かして着ていこうと思って
脱水まわしてたら

これまた なかなか終わらなくて
見に行ったら
排水ホースが抜けてて
水がジャバジャバ溢れてて。。


とりあえず排水ホースを
洗濯機パンの中に!
床を拭いて!
蛇口をしめる!

前職が水道関係で良かったーと
少しだけ思った
知らなかったら さらに慌ててたわーー




階下に漏水してないといいな。。
あんまり床面にはいってないと思うから
大丈夫だとは思うけど。。
バイト中に連絡ありませんように!

あ、下の階、大家さんだから大丈夫か!
いや、そーゆー問題ではないか( ´∵`)




家出る3分前に洗濯終わり
干せるとこまで干してきたけど
大半は洗濯カゴの中に残してきたから
帰ったら 臭くなってるんだろうなぁ( °Д° )( °Д° )


いーやーだーーーーー


なんか はーらーたーつーーー( °Д° )( °Д° )

{9C6F7B3D-266D-461F-93BF-700570ECF404}

ほんとは 他のお洋服が着たかったし!
髪の毛も ちゃんとしたかった!



くそーーー
こんなときは 宇宙のドS小池さん方式やで!




よーーーーし
夢が叶った
ぞぉ!!!



( °Д° )
( °Д° )
( °Д° )