おぉーーー
めっきり ご無沙汰ですね



心屋認定リセットカウンセラー後藤のぞみです
ごきげんよう




お洋服屋さんのアルバイトが
夏のセールで大忙しでございます

疲れすぎると 食欲 < 睡眠欲 になっちゃうから
1日1食生活が続いてます( ´∵`)
でも全然痩せないよ(笑)なんで??





最近また お洋服売るの楽しいなーな気分なので

毎日「後藤さん楽しそうですねー笑い声がめっちゃ響いてます!」って言われて

嬉し恥ずかしです(´ε`;)


その人に似合う 洋服とか
コーディネートとか提案して
ばちっとハマった時の感覚ったら照れ照れラブ

全然売れなくても
お客さんとお話してるだけで楽しいから
「また遊びに来てくださいねー」で
お見送りしちゃうっ






そのぶん ブログとか告知とか
色々できてなくて
同期の素晴らしいブログとか
なんだか眩しすぎて
タイトルだけ見てスルーする日々が続いてます

なんだかちょっぴり劣等感?なのかな??

みんなすごいなーーー
わたし なんにもしてないなーー
な日々











今日はひっさしぶりの1日おふーーーー!

友達とランチ☆
生後1ヶ月の女の子と
生後2.5ヶ月の男の子と共にピンクハートピンクハート

すんごい小さいのに
既に個性ありまくりで
2人が全然違くて
面白かったーーーーー!

ふっくらぷにぷに と ほっそり
髪の毛ふさふさ と うっすら
よくぐずっちゃう と どっしり


とっても可愛かったピンクハートピンクハート



お母さんってまじすごーーーー

ご飯食べながら
抱っこしながら
常に ゆらゆら

ゆらゆら ゆらゆら




いやーーーー ほんとすごい!!!!

わたし なんとなく
毎年の目標を 結婚妊娠とか言ってたけど

むりーーーーーーーーと思った!








ほんと すごいです 脱帽




{42DBA364-3F95-4D84-A78D-8A69B29B60DD}

なんか この写真、わたし、はげてる??( °Д° )( °Д° )
違う??はげてない??



リフレーーーーーッシュ星

明日からまた お洋服売ろう( * ˙꒳​˙ )♡