今日は夏至らしいよ

1年で1番 日が長いんだね

太陽さん大好き(*´罒`*)
もっと来い♡





今日はね、朝から
おかちゃんとお電話しててね


2時間くらいたったところで
きらめいた





おら

原付で行橋までいくだ

( ゚∀゚)ヒャッハァ!

この時点で12時過ぎ







ちなみに
行橋って、おかちゃんの所在地ね

おかちゃんと行橋で
うどんを食べることを目標に!(*´ー`*)





( °᷄皿°᷅) 山超えるよ
( °᷄皿°᷅) 原付はバイパス通れないよ
( °᷄皿°᷅) 3時間くらいかかるよ
( °᷄皿°᷅) 途中でガソリンなくなるかもよ




って、心配をふりはらい

止まったら迎えに来てねハートと出発ヽ(´ー`)ノ



{4B6E2B44-7CC1-4A1F-BC34-E8F6D6BE31CD}



ちなみに これくらいの距離



出発した瞬間。。

さ、寒い ((´・ω・`;))ブルブル・・・。



一応長袖2枚きてたんだけどね
なんで、こんなに寒いの??

夏至なんでしょ?
すんごいあったかいのかと思ってたよ(´◦ω◦`)




街中はまだ心にも余裕があり

「どうせ愛されてるし」を
大声で叫びながら(((((((っ・ω・)っブーン




40分くらいたって 雲行きが怪しくなる(心の


周りトラックばっかりだし
めっちゃ飛ばすし
こわーーーーーいえーんえーんえーんえーん

嫌になってきたぁえーんえーんえーんえーんえーんえーん






って ところで おかちゃんに電話

心が折れてきました
今日行けません
ごめんなさい(´;ω;`)

(実際はどーしよー 行こうかなー怖いなーを
    寝てたおかちゃんに ぐちぐちぐねぐね言い
    好きにしてーと呆れられました
    



{AA92B8E5-52B1-45F9-B344-3A7387791DA5}


3分の1くらいは行ったどーーーー!
この先が くねくね山道だったみたいだから
諦めてよかったーーーー(´;ω;`)(´;ω;`)





ほんで ちょうど諦めたところが ここ

{EF07CA6E-EC20-4537-BEC6-BDD8E433E495}

すっぴんのため自重w

この前も行った南蔵院

1人はさみしかった(´・ω・`)



ゆったり まったりして
滝の音に癒されて

近くの五塔の滝ってとこにも寄り道して

{7B7CD373-6E28-4CEC-A9A4-30EA14D9E19F}


無事に帰りつきました ε-(´・`) フー





あーーーーー
夏至の日になんかしたかった!(笑)

おかちゃんは とっても
いい夢見たらしい!!

いいなぁ( * ˙꒳​˙ )( * ˙꒳​˙ )( * ˙꒳​˙ )




ちなみに2、3日うっすら頭痛が続いてたんだけど
今日はないなーーー
夏至の影響だったのかしらー?





*☼*―――――*☼*―――――*☼*

■現在募集中のイベント■


勝手に心屋カフェ(福岡)

 7月12日(水)13時オープン♪

 個性豊かな心屋カウンセラー4人がお出迎え♡

 

 詳細、お申し込みはこちら

 https://www.reservestock.jp/page/event_series/27233

 
 
心屋塾(福岡)
オープンカウンセリング
 7月22日(土)13時ー15時
(担当:後藤のぞみ)
 
 お申し込みはこちら