ちょっと前のブログなんだけどね

なんか、すんごーーーーく褒められて
嬉しいから リブログだよ☆



心屋認定リセットカウンセラー後藤のぞみです
ごきげんよう







わたし、うらやましい人らしい(*´罒`*)えへ





たしかに わたしは
すんばらしい(ノ∀`)




けど、誰かが こんな風に
思ってくれているなんて
驚きだよーーーーーー
(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)




って言ったら
その自覚のなさが
余計に腹立つと言われたけど(´ε`;)





ありがとーーーーーーう♡

一切の遠慮もなく受け取るわ( ˊᵕˋ* ) !









そして、おかちゃんにも
わたしが 羨ましいなと思う部分もあるし

コメントで 同じ気持ちだと熱弁してくれた人にも
わたしが 羨ましいなと思う部分はあるわけで


結局みんな 素晴らしいところはあるけど
自分が持ってるものって【当たり前】だから見えなくて
無い物ねだり なんだなーーーと
しみじみ感じました(´・ω・`)






あなたも 素晴らしい

わたしも 素晴らしい

ヾ(๑´╰╯`๑)人(๑´╰╯`๑)ノ゙




{5B2C361E-F149-4FB3-9099-29DE68208161}
カップルみたいに撮ってもらった(・∀・)







✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

全然関係ないんやけど
今日バイトの人と話してて
超おどろいて
爆笑したこと!

バ「わたしの彼氏、昭和64年生まれです」

の「じゃあ わたしと同い年ですね〜」
わたしは昭和63年4月生まれ
昭和64年は1月7日までしかないから
必然的に同い年 確定(念のため)

バ「あれ?1つ下です
昭和64年5月生まれです」

の「昭和64年に5月はありません
wwwwwwwwwwwwww」


彼女は平成3年生まれなんやけど
そっかーーー昭和が何年まであるのか
知らんのやーーーーと驚き!
わたしにとっては
トンチンカンすぎて笑った〜〜〜〜〜


そして わたしも
大正?明治?が何年まであるのか
知らないなーと思いました

以上でーーーす( ˙꒳​˙ )