昨日は福岡らくレッスンでした(´・∀・`)



今回のテーマはーーーーーーーー!


ででんっ!!!


(*´꒳`*)/【わかってほしいこと】


{A7C451E9-1169-4F1B-9196-DB403320FB1A}





わたしが わかってほしいことは


わたしは できない人間だとだということ

できない人間で 愛されるということ




かなーーーーーーと思いました



ひとつめは お母さんに?
(まだあまり納得いってないけど)

ふたつめは わたしに(これは納得)





でもね、本当なんですよねーーー

わたしは、片付けられなくて
いつも お部屋汚いんやけれども
誰かが来るとなると
片付けるのですよ!

片付けないと 人を入れない

だから【きちんとしている】と思われていて
とゆーか、そう見せてたんだけど


少しずつ
ありのままの わたしを見せるチャレンジ
取り繕わないチャレンジ



そうしたらね、それでも愛されるんだーーーーが
実感できるようになりました




おかちゃんがね、家に来るでしょ?

毎回、「散らかっててごめん」って言うんだよね、一応(笑)

片付いてる空間にいた方が気持ちが良いし
片付けようという気はあるんだけど
だけどね。。
からだが付いてこないのよねーーー( ˊᵕˋ ;)


てなわけで、毎回片付いてないんだけど
おかちゃんは「いや、気にしてないよ。てか、いつもやん(笑)」って言ってくれて


今日の朝も わたしがネイルをしてたら
目玉焼きを作って
朝ご飯の準備をしてくれて
お茶碗も洗ってくれてまひた

わたしが できなければできないほど
楽しそうに わたしのお世話をしてくれます

おかちゃん いつもありがとう(*´ー`*)






わたしが わたし、できるもんーーー!って
頑張ってるときは、
こんな風に優しくしてくれることを
素直に受け取れなかったなーーーと思います



最初の頃は
片付けられないのがバレたら 嫌われる
きちんとしてないと 嫌われる
と思って 心臓ばっくばくで

あのね、お部屋片付けようと思ったんだけどね、〇〇な理由で片付けられなかったんだーごめんね

なーーーんて、牽制してたんだけど(笑)


その頃、片付けないと嫌われると思ってるんだと告白したのだ

そしたら、「えーーーーそんなことで嫌われると思ってるのー?そんなことないよー?てゆーか、いつも通りじゃん(笑)」って言われて、心置きなく、ダメなわたしを晒せるようになりました(´・∀・`)


はじめに出しちゃうと ラクだよね(笑)



とゆーことで

わたしはできない人間ですので!!

それでも愛される人間ですので!!

お見知りおきをーーーーーー(`・∀・)ノイェ-イ!




あ、知ってた??(笑)


{23A53887-BC7C-4BA6-BCCA-B11D247A9182}