ついに明後日ですよおおおラブラブ
 
わかめと行く
「あんでるせん」ツアー
 
日時:2017年6月9日(金) 
場所:四次元パーラーあんでるせん
参加費:7,500円(事前銀行振込)
定員:4名 2名 残1名
 
詳しくはこちら
お申し込みはこちらから
 
お待ちしております(*´艸`*)
 
 
 
 
今日はあんでるせんの打ち合わせという名の
お遊びでしたぁルンルンルンルン
 



ずっと行きたいなーと思っていた
わらび野


{B78280F9-EF8A-4C9A-B824-C9A071A5D4FF}


 
{2B468BD6-F7BF-4671-A1B3-83CCD7CE3942}


 
こーんな道を登って行った所にある
レストランです(*´ー`*)


とっても素敵な空間やったし
とっても美味しかった

{1BF1013E-A8C0-4D74-8002-B7B5AE28418B}

おーきな窓から見える
もりやしの木 もりやしの木 もりやしの木

{B2E748C7-7058-4AD5-BAF0-260BF2B45286}

ハンバーーーーーグステーキ
熟成肉とタンのハンバーグで
めーーっちゃ美味しかったラブラブ




からの 南蔵院へ

{817AA172-09A4-4255-BAC1-4B0F76215B9A}

涅槃像さん⸜( *´꒳`*)⸝

今日は雨上がりだからか
全っ然 人がいなくて

{9678CCC8-F2B0-4FB1-BBE6-5D073D81DE6F}

やりがち ꉂ(ˊᗜˋ*)ꉂ(ˊᗜˋ*)


みさちゃんからの熱烈な要望で
わたしも。。。(/ω\)ハズカシーィ


{55914A10-813D-4B45-9425-E786CA6FC4AD}



本堂にも参拝いたしましたー
また行くーヽ(´ー`)ノ

やっぱり とっても好きな場所ですっ

今度は宝くじ買って行こうっ!
当たると噂というか
かなり実績あり
お寺なのよーーん(❁´ω`❁)





そうそう!
今日ね、レストランでね、
初めてアップグレードのサービス(?)を
受けたの(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)


予約した人しか座れないって言われてた席にね
「良かったら どうぞ〜」って
通してもらえたの(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)

よく聞くじゃん?
ホテルに行ったらスウィートに
泊まらせてもらえた〜とかさ!

ねーーーーーよっ!
って 思ってたんだけどさ
初体験っ☆

嬉しいものですねぇぇ(*´︶`*)♡








わたしたち3人
出会って1年立ち、
「わかめ」が始まってもうすぐ1年なんやけど
ますます感情出すようになってて
我慢とか全くなくて

ますます楽チンになってきたな〜と
感じてます(*´ー`*)

今日は朝から 
どうしよっかーってLINEしてて
おかちゃんが急に
「雰囲気が変やけん やめとくー
おやすみー」
って言い出して

わたしとみさちゃんは
「あれー?」
って感じやったんやけど
ほっといたのよね(笑)

そしたら、1時間後くらいに
「変なのは俺やったー
ごめーーーん」
って(笑)

そう言えば
何を変だと感じたのか??
聞くのも忘れてたわ ꉂ(ˊᗜˋ*)

自由過ぎて
大好きだぜーーー(๑´ڡ`๑)テヘ

素直って いきねぇピンクハートピンクハート