心屋塾 オープンカウンセリング in 熊本
無事に終わりました⸜( *´꒳`*)⸝



来ていただいた方
シェアしてくれた方
応援してくれた方

本当にありがとうございましたラブラブ





いやーーーーーーー
無事に終わってよかった!!




ほんと!無事に!!!!
終わって 良かった〜〜〜〜〜〜〜〜〜




前に告知したとにき
超個人的理由で満席にしたい
と言っていたのは。。。



タイトルの あれ です(笑)




そーなんです!
そーーーーーなんです!!


お父さんが来たんです


ちょっと 分かりづらかったかもしれないので
もう1度書きますね


お 父 さ ん が 来 た  んです


いや、聞いたことないわ

娘の登板に 参加した親。。






お父さんが 相談したい内容なんて
あれ しかないじゃないですか(笑)

あ、お姉ちゃんのことですけどね



申し込みフォームも
それを 匂わせてたし


でも 知る人ぞ知る
(先月の福岡らくレッスン来てた人)
わたし、自分自身が全くクリアになってないじゃないですか

まだまだまだまだ抵抗してるし
なんなら、問題視してないように見せかけて
すんごい気になりまくってるじゃないですか

たくさんの人の前で 大泣きして
ジェニーさんに反抗しまくって
ジェニーさんに「それ ダミーだからね」って
言われるほど
この問題について、全く見えない。。
自分のことって わからないもんですよねー
(´・∀・`)←ひらきなおり





だからね

だからこそね

たくさんの人に来て欲しかったのです!!




たくさんの人が来てくれて

たくさん相談してくれれば

お父さんの相談を聞かなくてすむ!!!

という 超絶ゲスい考えでした( ̄▽ ̄;)



ほんと すみません

逃げまくってて すみません

応援してくれた方
本当にありがとうございますっ!!





でもね、前日にねひらっちと打ち合わせしててね


お父さんが来るって話をしたわけです

{CBD50A9C-ED62-4471-BB76-1A199D7261F9}

{B284D399-E381-46B4-8200-B0D046BC107B}

{68DA84C1-957E-4C45-9872-34427A9F9816}

{D9C6F7F7-CC90-4465-8F92-CB7103D8EEC9}

{5752DF72-B880-47A7-9B0E-6866C2BCB9B7}

{84F42BB1-3FFB-4FC5-ABE4-5FCFBAF80E10}

{8FB5669A-4EFC-4986-93EF-DEAE39000DCA}

{5DBA79A8-2158-40CF-8E47-7E828A9F34AD}

{E66F4E34-D158-4F01-83AC-0ED8707B2901}

{9DE9A77A-C2CB-4574-B23E-ED00FA36C847}

{AA34E973-BB94-466C-879B-466EFD4B69F1}

{9E7E07CD-DA4A-4CE8-BB4D-F6AA7528B33F}





てなわけで、
わたしは昨日の夜まで
もしも お父さんに質問されたとしたら
当たり障りなく 教科書通りに進め
どうにか その時間をやり過ごそう
と ばかり考えていました


本当に ごめんなさい



前日に ひらっちに こう言われたおかげで
朝から やだよーやだよーーーと
びびりながら
でも もし その時がきたら
思いっきり ぶつかってやろう 
と 小さく決意したのでした










結果。

やっぱりお父さんは 質問をして

わたしは、会場にいた誰よりも泣いて

言葉が出なくなるくらい泣いて

ティッシュ山盛りにしました( ̄▽ ̄;)



後藤家の家族会議に付き合ってくれた参加者さま
本当にありがとうございましたっ(´•ω•`)♡





詳しい内容は また書くね



もーーーーとにかく疲れた(´Д`)


早く帰って寝よう




{1BE00E5F-E123-4D15-BE9F-EA623C765533}

あ、父ですw