ちょっと前なんだけど
ふみちゃんのお洋服を一緒に選びに行ったの♡


素敵な感想ブログを書いてくれたから
リブログねーん(❁´ω`❁)



心屋認定リセットカウンセラー
後藤のぞみです
ごきげんよう








読んだ?読んだーー??

ふみちゃんのお洋服、とっても素敵
だったでしょーーーー(*´ー`*)



ふみちゃんってば、
ほんとのほんとに丸投げで(笑)


普段使い?   
うん

どんなお洋服着たいの?  
似合えばなんでも

どんな色のお洋服がいいー?
似合えばなんでも

素材はー?
似合えばなんでも

パンツ?スカート?
どっちでもいいー

どんなお洋服に合わせたいー?
自分が持ってる服、わかんなーい






授乳があるから、ワンピースは嫌ってこと以外
ほんとのほんとーーーーに
ノープランで(笑)



のんちゃんのセンスに
任せる!!!




だってーーーー
すごーーーい!
すごいよ!!
わたしへの信頼感がすごいよ!!!

ありがとう!!
ほんとのほんとーーーーに有難いよ( ノД`)ピンクハート





お店の指定もなかったので
とにかく沢山のお店が入ってる
ショッピングモールに
行ってきました⸜( *´꒳`*)⸝


写真&荷物持ち係の
名アシスタント みさちゃんと共に♪




わたしが これ似合うかな?って思ったものを
片っ端から試着してもらう

わからないことあれば
随時 質問してもらう

形式⸜( *´꒳`*)⸝



{71A88D9E-E9A2-438B-B785-9F929528DC8C}

{907B03C9-4C57-47A1-A9D0-4061E659C80D}


こんな感じで合わせて♪



{73914AFC-D44B-44C1-93A3-1C6B721803E1}

便乗して
わたしたちも試着⸜( *´꒳`*)⸝


{7549BDD9-D6C4-4986-864F-6828A26E33D4}

リボンの綺麗な作り方も
教えるよ☆



{9879B621-EF5D-44D3-BBCC-0053DA74EFF3}

ふみちゃんが【黄色のスカート】と言ったので
そのお店にある黄色のスカートを
片っ端から!!


【黄色のスカート】でも
濃い黄色・淡い黄色・レモン色みたいな黄色
柔らかい素材のもの
ハリのある生地のもの
長さ・ボリューム感
などなど ポイントは沢山ある(`・∀・)ノイェ-イ!





ひとつひとつ、
いい所が違くて、
魅せ方も違う

こーゆーお話をするのが
わたしは とっても楽しいなぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




{15230E56-E1A0-4E92-BE19-D646EE857B32}


最終的には 使い勝手の良い
ベージュのスカートを選んでました照れ

いやーーーーん♡
めっちゃ可愛い♡♡

ヒールはいてくれたから
なおさら、バランスがいいね(❁´ω`❁)



ふみちゃん、
わたしに付き合ってくれて
全て任せてくれて
本当にありがとーーーーう(*´︶`*)♡


また行こうねぇピンクハートピンクハート



***オフショット***
{A7A9F5CA-D7CC-4180-8033-C0D2EC21D994}

ピンクのスカートは
買えませんでした(´・∀・`)












☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆

 

わかめと行く

「あんでるせん」ツアー

〜満月の日に今までの常識を捨てる旅〜


日時

2017年6月9日(金) 

7:50集合 

8:00出発 

20:00頃福岡天神にて解散予定

 

場所

四次元パーラーあんでるせん

 

住所

長崎県東彼杵郡川棚町栄町2

 

参加費

7,500円(事前銀行振込)


定員

4名 2名






お申し込みはこちらから


☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆




待ってますば〜い

ピンクハートイエローハートブルーハーツラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートグリーンハーツイエローハートピンクハートピンクハートラブラブイエローハート


{EE0AB357-7DC7-4A54-9972-16D798001D52}





■■■募集中■■■

オープンカウンセリング
オープンカウンセリングの説明はこちら




❁日時❁
6月2日(金)
10:30~12:30

❁場所❁
熊本市現代美術館 会議研修室
熊本県熊本市中央区上通街2-2-3

申込みはこちら

待ってまーーーすん♡