お年頃の心屋認定リセットカウンセラー
後藤のぞみです

ごきげんよう⸜( *´꒳`*)⸝




いやーーーーお年頃です!
いきなり(笑)


今月3回目の結婚式に行ってきました
めでたいこと続きです⸜( *´꒳`*)⸝


なんかね、3個ともね
全然違くて(当たり前やけど)
それぞれ個性があって
とっても素敵やったなー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





ひとつ目は、熊本の天草で結婚式でね

天草にちなんで(?)
海のイメージがたくさん盛り込まれてたっ!


テーブルはお魚の名前がついてて
わたしは鱚(きす)のテーブルやったうお座

{75BEAB4F-5BC0-4733-BBF6-A28965A8F24E}


お料理は天草の食材が使われてて
{A293E071-81FD-4A5E-AA78-58A9D5137938}

こーーーんな立派なお造りと
{95D3266F-ECB3-4941-9B55-41ABD9B6C3FA}

伊勢海老が各テーブルに!


{C0B99D1B-2141-4589-98ED-1B8E973DAF1D}

ウェディングケーキは船船

{919D45A1-7830-40E5-8FD3-DFD8CD34D0EC}



子どもたちが鯛の塩釜焼き(?)を
木槌で叩く(?)演出もルンルン

大漁旗もいいよねー(*´ー`*)


これだけ 作り込むって凄いなー!
たくさんたくさん準備したんだろうなーが
とっても感じられる披露宴でした(*´`)






ふたつ目の結婚式は
通常レストラン営業してる所なのかな?

すんごく料理をこだわっていて
まずスタッフさんからの
お料理の説明が しっかりされたキラキラ

あの めっちゃ高級なキノコの名前なんやっけ?
そのスープを高砂の隣で
フラスコみたいので作るパフォーマンスもあってね
めっちゃいい香りやったし
とっても美味しかった(*´ー`*)

全然写真ない(´・∀・`)

{FF596ADC-3754-4558-B8D6-FCA68F9C9C0E}


森の中のようなナチュラル系のドレスラブラブ

それにしても
スタイルいいし 美人やし
旦那さん 羨ましいな⸜( *´꒳`*)⸝


新婦さんから旦那さんへ 一言
みたいな ところでさ

家事苦手だから助けてねって書いてあったの!

すごいなーーー
助けてって言えるってすごいなーーー
愛されるわけだなーーーーと
とっても勉強になりました(笑)






3つ目の結婚式はね
ゲストが楽しめるように
たくさん準備したんだなーを
感じました(❁´ω`❁)


{C0533C89-2500-4F58-91F5-8C2D195E3683}

受付の所に新郎新婦のお面が置いてあったり(笑)


{C30B4F51-FBD2-46A5-8AA7-3DAC83C891F7}

こんなセットも用意されていて(*´ー`*)


はしゃぎました(`・∀・)ノイェ-イ!


{79DF862C-BB1D-4D4A-9EAD-8B80B5399501}

プロポーズしてなかったから
旦那さんから100本のバラと共に
僕で諦めてください」とゆー
自虐的プロポーズ(笑)



あと このお肉が
最高に美味しかった(*´︶`*)♡
あーわたしのテクニック不足で美味しさが伝わらないわ( ノД`)
{FD6E5BE2-3FB1-4ADA-9A1E-724886B3A76B}








みなみなさま

本当におめでとうございますピンクハートピンクハート
幸せ涙を たくさん流させてくれてありがとうございますピンクハートピンクハート

末永くお幸せにピンクハートピンクハート


そして わたしのことも
どーぞ末永くよろしくお願いしますピンクハートピンクハート



{FCB2510B-E94E-4DD4-834C-870995A3DED8}









☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆

 

わかめと行く「あんでるせん」ツアー

〜満月の日に今までの常識を捨てる旅〜


日時

2017年6月9日(金) 

7:50集合 

8:00出発 

20:00頃福岡天神にて解散予定

 

場所

四次元パーラーあんでるせん

 

住所

長崎県東彼杵郡川棚町栄町2

 

参加費

7,500円(事前銀行振込)


定員

4名 3名






お申し込みはこちらから


☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆




待ってますば〜い

ピンクハートイエローハートブルーハーツラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートグリーンハーツイエローハートピンクハートピンクハートラブラブイエローハート


{EE0AB357-7DC7-4A54-9972-16D798001D52}





■■■募集中■■■

オープンカウンセリング
オープンカウンセリングの説明はこちら




❁日時❁
6月2日(金)
10:30~12:30

❁場所❁
熊本市現代美術館 会議研修室
熊本県熊本市中央区上通街2-2-3

申込みはこちら

待ってまーーーすん♡