わたしは 昔から知恵熱が出る子どもやったーー



中学校の試験前とか
勉強すると39度くらいまで
ガツっと あがる(´•ω•`)

熱があって
テンションがちょっとおかしくなるくらいで
(え?普段から?ww)
特になんともないんだけどねーーー


お母さんに
熱でたーーーーって言っても
元気だから 信じてもらえなくて

体温計を わざわざ見せてたなぁ


心配して欲しかったんだなぁ わたし
頑張ってるねーって 言って欲しかったんだなぁ



そして 寝た翌朝は
熱は下がっているのです


後藤のぞみ の体のふしぎ ( ๑´・ω・)



知恵熱って なんなんやろね?

脳みそのキャパシティをこえたから
煙出てる状態的な??もやもやもやもや





前置きが長いけど(笑)

一昨日から 
考えてることがあって
罪悪感も うっすらあって
自分責めも うっすらしてて

そしたら、昨日から
出たよーーーーー知恵熱゚(゚´Д`゚)゚。




って書いてて
今うわーーーって泣けてきて
なんか やっぱり わたしは認めてもらいたいんだなーと思って

頑張ったもんねーー
どうしたらいいのか わからんもんねー
えらかったねーー
って 自分に伝えてあげて

よしよーーーーーし して
思いっきり泣いたら

少し すっきりした(´・∀・`)

でも やっぱり あと2割くらい
もやもや感 残ってる




自分責めてるのってさ

わたしは こんなにも自分のこと責めて
 罰してるから
もう こんなに苦しい思いしてるんだから

許してーーーーーー!っていう
ポーズみたいにも 思えてきた


誰に許されたいの?
何を許されたいの?


あーーーーーーーーー涙

また 熱上がりそうやわ(´Д`)






お母さん ごめんなさい
お母さん ごめんなさい
お母さん ごめんなさい
゚(゚´Д`゚)゚。



母の日に 連絡もしなくてごめんなさい

「いつも ありがとう」って言えなくて ごめんなさい

「わたしは わたしを優先する。わたしの幸せだけを考えるんだ」を言い訳にして ごめんなさい

お母さんが幸せじゃなさそうに見えるから、わたしも手放しで幸せになれないんだって、言い訳にして ごめんなさい

ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい

いつもいつも 言い訳につかって
ごめんなさい







そろそろ 本当に 自立するときが きそうです


お母さんの 顔色を伺わずに
お母さんが 何て思うのかを気にせずに
お母さんが 喜ぶがどうかを気にせずに
お母さんが 幸せがどうかを気にせずに


わたしの 心地いいことだけを
選びとっていくときが きそうです



何をどうしたらいいのか
さっぱり わからんです

お母さんを捨てるみたいで 怖いです
お母さんに嫌われそうで 怖いです

怖いです 怖いです 怖いです



でも きっと止まらない涙は

怖い の気持ちもあるけど
決意 の気持ちです



本当の 親離れです


お母さん ありがとう
お母さん 大好き







流れていく 気持ちのまま書きました
いつもは ちゃんと考えてから書くから
こーゆー書き方初めてだけど
伝えたいことは 特にありません

脳内会話の議事録です(笑)
{25919659-04B1-48F4-9F60-79C81529B3E5}

しんみりしたから
最近流行ってる すらいむの
ものまね写真あげとこう