4月27日 初級セミナーを受けたことを
書こーーーーうヽ(´ー`)ノ



こんばんは
心屋認定リセットカウンセラー
後藤のぞみです




{BCC81D03-C70B-415B-8B42-CC88551EEE6F}


わたしの初級セミナー歴星

第1回目 2015年8月  講師 びわっち
第2回目 2016年1月  講師 びわっち
(アシスタント 2016年12月  講師 ぶちこさん)



てことで 参加者としては3度目でしたヽ(´ー`)ノ


念願のまりあさんの初級ハートハート

開催されるの1年ぶりくらいでさ
行けて まじラッキーやったお願いキラキラ

今回はマスター生めっちゃ多かったらしい!
さすが まりあさん人気だわ(❁´ω`❁)


いやー 講師によって こんなにも違うのだね!
すごーーーーーい楽しかった照れ照れ




前回の初級から
変わってた部分もあったし
変わらずに持ってる部分もあった



たしか前は
愛想笑いを辞めたい
いつも元気なわたしでいるのを辞めたい
元気な挨拶を辞めたい

みたいなことを書いてて
グループの人が書いてるのを見て思い出したんだけど


わたし 辞めれてるなーーーって思った

ジェニーさんに
たまには気使いなさいよꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
って言ってもらえるくらい
愛想笑いせんくなったなーーー

昔は意識して
愛想笑いしないようにしてたけど
最近は感情と表情がちぐはぐになることが
あまりなくなったなーーー

とっても自分が楽になってることに
改めて気づきました


わたし よく頑張った⸜( *´꒳`*)⸝





そして、わたしの心を1番ヤキモキさせる
あの問題。。。そうそう家族ねっ!
聞き飽きてるやろうけど(笑)


このことに関しては
まだまだまだまだまだまだ。。

目の前の現実は変わらないし
変えることができないことは わかってるけど
でもやっぱり どうにかしたくて
変えたくて変えたくて
でも関わるとつらくて
歯痒くて
投げ出して 全て放棄したいけど
それも 出来なくて。。
みんな これが幸せなんだって
知ってるけど わかってるけど
だからわたしは わたしの幸せを
遠慮せずに 掴み取るだけなんだって
頭では理解してるつもりだけど
だけど だけど だけど

我ながら けどけど うるせーww
こんなクライアント まじ嫌だわ
客観的に見るとわかるよね――(-ω-;)―→グサッ!!!



セミナー後に まりあさんに個別で相談


相手が 不幸になっていく様を
最後まで見届ける覚悟をしなさい

と 言われました

はい。。。
そうしまする。。







あ!なんか
しんみりしてるーーーーー(笑)

まりあさんの初級に行けて
とっても嬉しいって書きたかったんやけど(笑)




初めてまりあさんに会ったのは
去年の11月でね

このとき↓
{09098693-C2FE-4F17-AD71-951DFE545D63}


のんちゃん 前より可愛くなったねーーーーー
って言ってもらえて
めっちゃ嬉しかったチューチュー

なんと!まりあさん!
わたしを「のんちゃん」だと
認識して くれてたーーーー!


初めて「のんちゃん」と呼ばれた時は
わたしのことだと気づかなかったよ( ˊᵕˋ ;)





まりあさーーーんピンクハート
また 会いに行きまーーーーーすピンクハートピンクハート




{DF90AABC-DB0A-4447-90B4-3DE77F47E794}

女性から男性に 変身した(?)
あるべき姿に戻った(?)
心屋人気カウンセラー さとるさんルンルン



{4F435581-4CB2-4A52-BC25-D9AFA9B22D0C}

出会えて良かった!
ありがとう(❁´ω`❁)




■■■募集中■■■

オープンカウンセリング
オープンカウンセリングの説明はこちら

❁日時❁
5月15日(月)
11:00~13:00

❁場所❁
新光ビル 5階B室
福岡市中央区天神4丁目4-24


申込みはこちら





❁日時❁
6月2日(金)
10:30~12:30

❁場所❁
熊本市現代美術館 会議研修室
熊本県熊本市中央区上通街2-2-3

申込みはこちら

待ってまーーーすん♡