心屋認定リセットカウンセラー

後藤のぞみ です

ごきげんよう(´∀`)

 

 

なんか ここ2日くらい食べても食べても満たされなくて

 

わたし 家で食べる時って めちゃくちゃ質素なものしか食べなくて

基本的に 白米に漬物・海苔

作れる時だけお味噌汁が付くくらい

お菓子とかも食べないんだよね

{0C28A551-4896-426B-B954-1295C793C814}

 

 

でも なぜか お菓子とか、チョコレートとか、ハンバーグとか食べたくなってて

自分の「したい」はできるだけ叶えてあげよーーーう!

と 気の向くままに食べてたんだけど

 

お腹はいっぱいなのに

なんか食べたい(´・ω・`)

 

って状態に陥ってて。。。

 

 

なんでかなーーーーーと思ってたんだけど

やっぱりわたしが満たしたかったのは食欲ではないことが判明( ̄□ ̄;)

 

いやーーーーーそんな気はしてたよ(笑)

 

 

 

 

実家に帰ってた時のことなんだけどね

聞いてほしいな・話したいなと思ったことを

 

でも迷惑かも

相手は聞きたくないかも

また同じこと やってんじゃんって思われるかも

 

って 勝手に引っ込めて

平気なフリしてたんだよね

 

 

 

それを朝からお話しできて

「お話聞いて」って言った時点から号泣

 

わたし 無理してたんだなぁ( ノД`)

ごめんね わたし

 

そして 迷惑なそぶりも見せず

(ポテチ食べながらw)

同じこと繰り返してるじゃん とも言わず

お話聞いてくれました

 

ありがとう

 

 

勝手にひとりにならないでって言ってるのに 

わたし 勝手にひとりになってたなぁ(ノω・、)

 

 

言いたいこと言えてないとき

やりたいこと やれてないとき

 

わたしは食欲にでるんだなぁ~

とわかりました(/ω\)

 

わかりやすくて良かった(笑)

 

今日からまた質素ご飯に戻れるε- (´ー`*)フッ

 

日々成長!

日々成長!!!

!!!!!

 

image

写真と本文は関係ありません

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
わかめお茶会vol.3
「わたしたちの仲良しの秘訣教えちゃいます」

【日時】2017年4月29日(土)
12:00~14:00予定
受付開始 11: 45~

【場所】THE ALLDAY LOUNGE (ソラリアプラザ7階)
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40042329/

【人数】3名 2名

【参加費】5568円                                                                     

 お申込みをしていただいた方に、振込先をご連絡致します※飲食代は、各自ご負担ください▽お申し込みはこちら☆   ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

image

 画像作成 しんじゅさん






 動画作成 しんじゅさん



しんじゅさん ありがとーーーーう(´꒳`*)

ピンクハートグリーンハートハートブルーハートイエローハーツイエローハートラブラブラブラブイエローハーツハートハート