昨日 九州地方は大雨やったねーーーーー

関東は今日が大雨なんでしょーー
みなさま お気を付けくださいませ(*´`)



心屋認定リセットカウンセラー
後藤のぞみです
ごきげんよう(*´Д`)




あのね 前回の記事のあとね
びっくりする後日談があったからね

書かせてーーーーー!


これが前回の記事ね





なんと な な なんとーーーー次の日に

ブログ内に書いてた
疎遠真っ只中な友だちの1人から
連絡がありましてーーーー

仲直り♡(∩´∀`)∩バンザ──イ



いやーすごい!
びっくりしたびっくりびっくり



その子と疎遠になったきっかけは

去年の夏に、あるお願いごとをされてて
快く引き受けてたんだけど
やっぱり いいやーって断わられてて

拗ねたのꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)




どーせ わたし いらんっちゃろ
どーせ 役立たずやろ
悲しい!
必要ないみたいで悲しい!
行きたかったのに悲しいーーー!




って 本音
やっと 伝えました


もう 自分ごとながら
しょぼすぎて 笑っちゃう


あらためて思ったけど
わたしは そのことを
とっても楽しみにしてたんだなぁ
だからこそ 【悲しい】も大きくて
拗ねちゃったんだなぁ


相手としては
大分から わざわざ出て来て
時間とお金もかかるから
今回は 辞めとこうって
配慮だったみたい

その優しさ 
受け取らなくてごめんなさい( ˊᵕˋ ;)
お礼の焼肉は
全身で受け止めさせてぇ\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー





てことでーーーーー



拗ねて疎遠 劇場☆閉幕
おつかれっしたぁぁぁあ
ヽ(´ー`)ノ







あと1人。。
ご連絡 お待ちしてまーす(笑)

いや、そろそろ わたしが勇気出せやーーーい
(´°Д°`)




そんな 他力本願な友情で成り立ってる
わたしと お話しよう(*´︶`*)

勇気出すと 何か変わるかも??





▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
わかめお茶会vol.3
「わたしたちの仲良しの秘訣教えちゃいます」

【日時】2017年4月29日(土)
12:00~14:00予定
受付開始 11: 45~

【場所】THE ALLDAY LOUNGE (ソラリアプラザ7階)
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40042329/

【人数】3名 残り2名

【参加費】5568円                                                                       お申込みをしていただいた方に、振込先をご連絡致します※飲食代は、各自ご負担ください▽お申し込みはこちら☆   ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




{FAE105E9-1470-4E70-8785-76B682FCCFE3}