ジェニーと出逢えた 
わたしたちは
何があっても これから絶対
幸せにしかならないんだと誓う


「運命のジェニマス44期♪」の歌詞より抜粋
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

{BB1AE737-70BE-4A39-A3BC-1232C0466463}





ってね

誓ったのよねーーー

44期のみんなと

講師のジェニーさん
アシスタントの




もちろん 嫌だと思う現実はあるし
上手くいかない事もあるし
苦手な人もいるし
怒ったり泣いたり悲しかったり
体調悪かったり
足の小指ぶつけたり

そりゃー日々たくさん あるわけで
【不幸】だと思えば
思える材料なんて たくさん溢れてて

一時的に
なんて不幸なんだーーーーー(°_°)の
穴に落ち込んでも

最終的には
【やっぱり幸せ】
この場所に帰ってくる


帰ってくるってゆーか
そこも含めて 幸せ 的な??

あ、ちょっと
複雑になってきたから辞めとこ(雑)





そーいえば、最近「雑やなー」
って 良く言われる

うん、もともとね( ˊᵕˋ ;)
几帳面っぽく見せてただけだからね



{D2FB804C-9C19-487D-A445-4F6E08974BE0}




久しぶりに歌ってみた
「運命のジェニマス44期」が
あまりにも良すぎて
書かずにはいられなかった
✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。




誰がこーーーんなに素敵な歌を作ったかって?




わたしだよーーーーーーー
((`・∀・´))ドヤヤヤャャャャ



{48C36C83-906F-411F-9A8F-4CB35F91E817}