ちょうど 1年前のわたしへ



なんだか 無駄に緊張してます(笑)

そして書きながら 泣く気しかしてないけど(笑)

今のわたしが 幸せなのは

1年前のわたしのおかげなので書かせてくださいませ(誰に許可w)





27年間 よーーーーーく頑張ったね

もう 大丈夫よ

お姉ちゃんを どうにかしたかったね
助けたかったね
お母さんの可哀想な姿を見たくなかったね
笑顔になって欲しかったね

みんなで幸せになりたかったもんね

1人で 頑張ってきたね
「助けて」って 心が叫んでるのに
気づかないくらい 周りのことばかり
気にして 頑張ってきたね

よく 頑張ったねーーーー
えらかったねーーーーーー


1年後の今ね、
状況は 変わるような変わらないような感じだけど

大丈夫だよ

もともと 大丈夫やったみたい

わたしが勝手に 空回りしてたのかな(笑)





今のわたしは2016年4月12日を
「運命が激変した日」と呼んでるよ

とってもとっても 大切な日でね

バリ旅行は短縮して
マスターコースに行ってくれて
ありがとう

いやーまさか、受かると思ってなかったよね(笑)

あの日のわたしは
前日に家を引き払い
3月末で仕事も辞めてて

福岡で頑張ってきたもの全てが無くなっちゃった気がして、全てが無駄だったように思えて
すごーーーーーーく悲しかったね

今思えば 全てのタイミングが完璧やけどね


家がなくなった わたしは
なんと実家で暮らすようになるんだよ!
超ないと思ってる選択でしょ!?
これからお楽しみに〜♡

あと3年間働いて貯めてくれた貯金は。。
この1年で使い果たしました\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー
たくさん自分を犠牲にして
働いてくれてありがとう!
おかげで1年も働かずに
勉強()に遊びに遊びに遊びに
励むことができました☆


今はなんとアパレルで!
しかも あのクリスマスのスカートを
ドキドキしながら買ったお店で
バイトしてるのよーーーーん
信じられないでしょーーー
わたしもまだ信じられない(笑)



この1年ね、そんな
信じられないことばっかりあるから
楽しみにしてて(*´︶`*)


お父さんと今までのことを話して
(正確には泣き叫び、地団駄踏みながら伝えて)
「謝って!」って言ったり

お姉ちゃんと 取っ組み合いの喧嘩をして
翌日 2人で筋肉痛になったり
(喧嘩ばっかりw)

もーーーーー何ひとつ計画通りじゃないからww



あとね
超愛的な家族のような仲間と
超愛的なパートナーもできるから♡

{03820A7B-C5A7-406B-B332-B9BDD066C5CB}




マスターコースに行くことを
決意してくれて ありがとう

今のわたしは とても満たされてます




笑顔がかたい
あの日の わたしへ



{FE7C8C0E-59A9-4A12-B4A7-95F58D972F4A}





毎日笑って泣いて忙しい
今のわたしより

{B66BE1D4-C0DC-4FB4-9841-6463DF9D822C}