4月7日 福岡らくレッスンのあと
お花見を企画しましたガーベラ



30人くらいで わいわいできたらいいなー♪
という 思いで( ˊᵕˋ )


わたしがしたのは

■会場の下見&予約
■オードブルの手配
■Facebookでの告知


だけーーーーーー!!!!!





なんかね みーーーんながね

のんちゃん ありがとう
のんちゃん ありがとう
のんちゃん すごいよー
のんちゃん さすがだねーーー
嬉しいから大きくするw


って すごくすごく褒めてくれるんだけど
わたし なんっっっにもしてなくて
なんだか 照れくさい( ˊᵕˋ ;)

わたしが どーこーよりも
きっと
来てくれた人が みんなで
あの場を素敵なものにしてくれたんだなぁラブラブ

来てくれてほんとに
ありがとうございました
ありがとうございました
ありがとうございました
(*´︶`*)♡Thanks!


18時~22時の間で出入り自由にしてたから
最終的に何人来てくれたのか
把握できておりません(°_°)(°_°)

きっと30~50人の間かな!?アセアセ
幅ありすぎw

{68CA7630-0BF1-4C00-9313-E9144D7F7333}




たくさんお手伝いしてくれた44期のみんなも
ほんとにありがとうラブラブ
頼りにさせてもらいまくった(*´`)

大きなシートやテーブルを持ってきてくれた
ひろ & なおちゃん

荷物やゴミを持って帰ってくれた

会場をセッティングして
みんなの目印に立っててくれた

花見の企画から当日まで
色んな相談にものってもらって
お金の管理もしてくれた

そして 当日急遽熊本から参加してくれた
みっちゃん

{323FADB0-1D82-4427-B726-55123BE6F848}
ちょっと人数減ってるけど( ˊᵕˋ ;)



もーーーーーほんとにありがとうm(*_ _)m
わたし1人では何もできなかったーー
らくレッスンの会場に携帯忘れるしw

この日引いた言霊おみくじ

{7809125F-685B-4195-8D1E-1E906BA81B57}

ってことで
初めから迷惑かけにいった次第です( ̄▽ ̄;)








いつもの仲間も
心屋認定講師も
心屋認定カウンセラーも
らくレッスン初参加の方も
仙台出身の流しの方も

みんなで作った楽しい4時間でしたっ!


{5DF71F8F-5DDB-4188-8F5C-33B25DDB6263}

マスター恒例☆
3月・4月産まれのお誕生日お祝いもできて良かった照れ


みんなが たくさん楽しかったって
ブログ書いてくれてて
それを読むだけで にやにやしてて
すごく嬉しいから
いつでも見返せるように
まとめるぜ\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー







■□■□■□■□■□■□■□

 

お茶会やりまーっす♪

 

わかめお茶会vol.3

「わたしたちの仲良しの秘訣教えちゃいます」

 

日時:2017年4月29日(土) 12:00~14:00予定 受付開始 11:45~

 

場所:THE ALLDAY LOUNGE(ソラリアプラザ7F)

http://www.allday-lounge.com

 

募集人数:3名

 

参加費:5,568円 事前銀行振込

※お申込みをしていただいた方に、振込先をご案内致します。

※飲食代は別途ご負担ください。

 

お申込みはこちらから

 

■□■□■□■□■□■□■□