☆わかめ遠足vol.1☆


{A774C49A-B430-4A0A-B124-93327234EED4}




3人で初めての ちょい遠出ルンルン

門司港&下関に行ってきましたーーー





今回は あえての電車の旅です新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



博多駅からわたしが乗り
赤間駅で みさちゃんが乗り込んできて
小倉駅で おかちゃんが乗ってくる!

あいのりピンクハートみたいな旅でしたん




まずはーーー!
{6D21F3AB-75C5-4FA0-9CDD-49474C2DC483}

この船に乗って
下関へ


船に浮かれる おかちゃん
ずっと 外見てにやにやしてた⊂( ・ω・ )⊃
こども(笑)
{3CE05A4A-1343-4926-BF1E-3FA2A81C09F3}



唐戸市場\(^o^)/

{4FCFB470-9317-4CA6-B09C-5FD6A46CF95E}


市場内のお寿司が今日は出てなかったので
カモンワーフ内の
回転寿司屋さんへ

{A83E7461-DF4C-40BA-966C-B9DE740E178F}


{E2FB69B7-3B53-46B6-8BA3-E3E92B2D0971}

残念ながら お寿司の写真はないんだけど( ˊᵕˋ ;)
めーーーっちゃくちゃ
美味しかった!寿司

2人は とろサーモンに感動してた!
わたしも次はとろサーモン食べたい!
食べたい食べたい食べたい!



下関をお散歩してーーーー


{313CFD21-A142-4E16-80FD-51A764CBADCB}

門司港に戻る船




下関での目的はこれだーーーー!!


{E84D3998-7AD3-4A3B-9B04-6BC7C4BBD676}



焼きカレー\(*ˊᗜˋ*)/♡


{20B225C4-22D9-4B5F-A2B4-0331B1659131}

お寿司あとだったから、
2人でシェアー☆


ちょいピリッと で美味しかったです照れ












みなさん もうお気づきだろうか。。



実はこの日



わたしたちは






おそろコーデぇぇぇぇえええぇえ\(^o^)/



{223D7D39-02EF-4C24-8FEB-158727016B9E}


ボーダーで揃えてみたよ☆

なかよしだ(笑)






{FA0FC904-F63E-406B-924C-311CFEA19104}

この写真もめっちゃ好きーーーー!ピンクハート

観覧車が入るように
何度もやり直したのだ( •̀∀•́ )✧


この芝生の上でガチ昼寝_(-ω-`_)⌒)_






電車の旅だからこその
ゆったり感があって
すごーーーーくリラックスできました照れ








***オフショット***

{CF8601B3-D1D0-4CC4-9103-CD69CC0BBF41}

わたしのカメラセッティング&
ポージング指示に飽きてる2人(笑)