3月23日にやった
オープンカウンセリングの番外編☆



書いとこヽ(´ー`)ノ






今回 見守り係をやってくれた
心屋カウンセラーの おかちゃん
{5D038EE8-642E-49CD-B61D-7887897D8153}

同じ日に午後から登板しました☆


9時に待ち合わせてたんやけど
会場に現れたの 9時半(*´Д`)

最近、わたしの周り 遅刻する人 多いわ〜
とくに大切な日


この日の会場の予約をしてくれたのよね
おかちゃんが

会場着いてみたら

{24EDBFA6-FC33-4BE6-9AE1-5FBF315D04E5}

看板がこーなってて(⊙ꇴ⊙)

看板の名前 間違えてるだけか??
もしや、予約できてなかったりして。。。
そしたら、みんなでカフェにでも行って
オープンするか!?
え。そんなこと できるんかな??


いやーーーー焦ったわアセアセ
一瞬で 色んなこと 考えたわ





結局 看板のミスだったから
良かったーーーーーーε-(´∀`;)ホッ



ほんで、会場入ったら。。
セッティングが   こう

{A17E35B4-A1CB-4A3D-BD6E-A262927E0DA0}


椅子の数も テーブルの数も
足りてないし
配置が微妙にちがうし。。。


なんの 試練かと思った(*´Д`)


遅れてきた おかちゃんと
バタバタ 手直し!


正解は  こうキラキラ


{9FC1629D-F4FB-46B5-8DB5-EFC1757BF505}






なんとか開始時間に間に合ってよかった
(*´Д`)



ほんで お2人のお悩みを聞いて
残り時間40分。。。


どーーーーーしても我慢出来ず

トイレ休憩 挟みました。。


見たことないぜ。
オープンカウンセリングで
カウンセラーがトイレに行くの。


さすが わたしだよ( *¯ ꒳¯*)✧*.





帰ってきてから
相談者さんがいないから
わたしの話しますね〜〜〜って
話しながら 速攻で泣く笑い泣き笑い泣き




笑って 泣いて
とってもとっても楽しい
オープンカウンセリングでした✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。








オープンカウンセリング終わってからの
緩んだ おかお❁

{5D75C63E-B98E-4354-8EAE-651FBE308D13}


ちなみにbefore
{CA099487-4DFF-4971-A154-23D39126F86F}
カチコチやがな( ̄▽ ̄;)



ランチは近くのオムライス屋さんに行ったよ
とっても美味しかった(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
{D0940F1E-51CF-4583-9250-5CD5246B9AE9}





おかちゃんのオープンカウンセリングも
無事に終わりまして

時間があったので

ひと休み

これ 本気で寝てる( ˊᵕˋ ;)

{06CC836E-46C3-4AA1-9F12-4912E1F5E137}

おかちゃん
なんだか 嬉しそうだなニヤリ





かーらーのーーーー!!

打ち上げルンルンルンルン


次の記事に書こう٩(•ᴗ• ٩)