{CCD2BDAE-A38F-429E-BFC2-1AA3558C4336}


2017年3月23日(木)
初めてのオープンカウンセリング
無事に終了しましたぁ!!!!



告知してくれた みんな
応援してくれた みんな
本当にありがとうっ!

みんなのおかげで
沢山の人に来てもらえました♡

そして
当日 足を運んでくれた みなさま
本当に本当に本当に ありがとう

大切な大切な自分の為に 
お金と時間と体を使ってあげられた自分を
 褒めてあげてね♡♡


{9E356F84-E6DA-4620-9B82-2B79C4707DD7}


なんとーーーーーー!
8人中5人がオープンカウンセリング初体験っ!

嬉しすぎるっ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

オープンカウンセリングに出会ってくれて
ありがとう

参加する決意をしてくれて ありがとう

わたしの登板を選んでくれて ありがとう


{0DDF4D30-5E78-45F7-A5D3-47F2EE0C167E}



朝から引いた 言霊おみくじ



今回の相談内容も【怖い】が
よく出てきなたなーと思う



わたしも 怖かったーーー(°_°)(°_°)

なんにも出来ないんじゃないか
すごいっぽいこと言えないんじゃないか
誰の心にも響かないんじゃないか
カウンセラーのくせに
しょーもないって思われるんじゃないか




開始前

そんな出来ない自分を受け入れて


失敗してもいい
何もできなくてもいい
教科書見てもいい
言葉に詰まってもいい
しょーもないと思われてもいい
わたしが先に泣いてもいい


そして その反対の 出来る自分も受け入れる

出来てもいい
言葉がするする降りてきてもいい
心に響く言葉を言ってもいい
さすがのんちゃんって思われてもいい
誰かが泣いてもいい



仕上げに全部受け入れる

どんな わたしも 
 どうせ愛されてるし







♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




わたしは 何かやると決めたら
第1歩が めちゃくちゃ早くて
スタートダッシュがすごいから
周りで見てる人たちは
「のんちゃん すごいね〜〜〜」
って、思ってくれてるみたいなんやけど

4歩目くらいから怪しくなり
5歩目で【怖い】がMAXになり
くだぐだやるタイプです(*´Д`)

でもスタート切っちゃってるから
なんとかかんとか 
やることはやるんですけど



怖くて第1歩踏み出せない人とタイプは違うけど
わたしにも【怖い】があるのです

その怖さは 無かったことにしない

怖さを 排除しようとしない

怖いを感じる自分を 認めてあげる

「怖いね〜怖いよね〜
    怖いもんは怖いもんね〜」って
受け入れてあげる








怖いから 逃げる のか

怖いまま やる のか



どっちもいいです

どっちも正解です

あなたが選んだことに 
間違いはないです



ただ もし 迷ったら
その先の 本当に見たい未来の事を
考えてみてね


本当の本当は
どっちの 未来が欲しい??



どっちも いいです

どっちも 正解です

あなたが選んだことに
間違いはないです



°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





頂いたお気持ち金は寄付先を考え中です!
決まったら報告しますね(*´`)


あなたの悩みが 誰かを助ける!
この循環っ!!

やっぱり素晴らしすぎますわ!!

心屋仁之助 大師匠さま⸜( *´꒳`*)⸝





福岡では5月に
次回オープンカウンセリング開催予定です!

また みなさんに会えるのを
楽しみにしてますよーん✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。





{9B2CC6AA-7FEF-474F-83E0-6D23A5AE5FCC}





この日 すんごい 色々あったから
シリーズ続きそうです(笑)