3月1日にさ このパーティー行ったやん?


ほんでさ マスターコース同期の
ふみちゃんも来ることに
直前でなったわけ



わたしさ 自他ともに認める
ゆるふわ女子 苦手じゃん?
ふみちゃんって 44期の
ゆるふわ代表みたいな子じゃん?

正直に言うと
こっそり避けてたの ふみちゃんのこと |ω・`)



しかし 今回のパーティーで
会場まで一緒に行くことになって
わーわーどーしよ どーしよーって
あわあわ してた( ˊᵕˋ ;)

そして パーティー後に2人でお茶して

すっきり はっきり わかった!



わたしが なぜ ゆるふわ系を苦手とし
目の敵にしてきたか(笑)








あーーーーーー
すんごい口悪くなる気しかしないんだけど(笑)




ゆるふわの あいつらってばよー
ゆるふわってだけで モテやがって
まじ腹立つーーーーーーっていう嫉妬と


ゆるふわの あいつらがよー
何言い出すかわからない恐怖に
わたしは 怯えてた



考えてみたら
小学・中学・高校って
ずーーーーーっと
理解不能な ゆるふわ系が
わたしの 周りに常にいた!

まぁまぁコミュニケーション能力があるわたしは
大概の人と 話を合わせて
その場を楽しく過ごすことができてきたんだけど

このゆるふわ系の奴らだけは!
もーーーー
わたしの予測に反することばっかり
しやがる!!!
こわい!
予測できないってこわい!
会話に詰まるって こわい!
わたしのコミュニケーション能力を
ズタボロにされるようで 怖い!

しかも モテる!!!

なんなん!腹立つーーーー!





ってなわけで
わたしは 彼女たちを
わたしの目の前から排除しようと
戦ってきたのでありました(/ω\)



ゆるふわ系のみなさん
ごめんね (๑>؂•̀๑)テヘペロ



この日 じっくり ふみちゃんと関わって
色んなお話をして

ゆるふわ系と わたし
そんなに違わないんだ を実感して

違いを 笑うことができて

会話につまるわたしも 笑うことができて




わたしの苦手意識が
少しずつ 成仏されているように 感じてる(-人-)



今回 逃げ場なしの強制やったけど(笑)
苦手と思ってるものに体当たりしてみるのって
たまには いいかもしれない♪






{9FB446C3-6DD2-4C46-9C1B-5AC0DFEB5491}



わたしも いるだけでモテる
ゆるふわ系になるぞー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。