1月末から始めたアパレルのバイト



3月7日に
お客様に貰った言葉が嬉しくて嬉しくて
涙がじわっと溢れてきたぁぁぁ


営業中だったから
泣くのは我慢したのだ( 。•̀_•́。)きりっ





お声かけして

あんまり反応良くないな と思ってたんだけど

「試着させてくださーい」って言ってきてくれて



試着してもらいながら

こっちの方が 可愛らしい雰囲気ですね だの
こっちの方が きりっとしますね だの



感想を言ってたんだけど


お客様も 話してくれるようになってきて

お仕事で使うんです〜 とか
普段はこーゆーのばっかりで〜 とか

これ着るなら何が合うかな? とか
どっちが似合う? とか

聞いてくれて

完全に わたしの好みで


これが似合う だの
これは似合わない だの
こっちの方が顔映りが明るくなる だの
この色味は 顔がくすむ だの
こーした方が スタイルよく見える だの



超絶 わたしの主観 独断と偏見で
接客してて

なんか 友達とお買い物に来たみたいで
すんごーーーーく楽しくてカナヘイ花

結局50分くらい接客してたの




ほんで結局 3着買ってくれたんやけど



お会計のときに

「ちらっと見るだけのつもりやったのにな〜
    まぁ気に入ったけんいいか」

って 言ってくれたと



気に入ったけん

気に入ったけん

気に入ったけん




この言葉が本当に嬉しかったぁ
涙が (´Д`° )じわぁ


わたし 売りあげとか どうでもいいと思ってて
(バイトだから 言えること?)



それよりも  とにかく わたしが楽しんでルンルン
お客様が本当に気に入ったなら
買っていってもらいたい!

だって 気に入ったものって

ずっとずっと 好きやもんね

それを着るたびに 幸せな気持ちになるもんねラブラブ


そうじゃないなら 
買ってもらっても
お洋服も可哀想だな〜って思うから




だからね
ながーく接客して
沢山沢山試着してもらって
わたしの好みを思いっきり挟みながら

気に入ったお洋服を買っていってくれて


まじ嬉しかったーーーーーー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


なにこれ?天職??




その後の
あなたのことを1番気に入ったかも

の言葉もしっかり受け取りましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ




お見送りのときに
このお洋服たちと春を楽しんでくださいねガーベラ

って言ったら

ありがとう
夏を楽しむ前に また来ます

だってぇぇぇえええええ!

あーーーーー嬉しい(❁´ω`❁)


四柱推命でこの日の運勢 ✕ なんやけど
これで ✕ やったら
毎日 号泣するほど幸せかもっカナヘイハートカナヘイハート


{47FD250D-87A6-44E2-8761-738D604C3A62}