後藤のぞみと行く親富孝クラブツアーvol.2


お越しいただきありがとうございましたーカナヘイハート




働きマンやってたら
こんなに時が経ってたよ。。

毎度の遅さでごめんてへぺろうさぎ




いやはやーーー

いやはや

今回も とっても楽しかった⸜( *´꒳`*)⸝




{DD053601-0503-4DD0-A301-45C91E0FF674}

まずは 懇親会カナヘイ花




福岡のダンサーがよく行くイメージ(笑)

今回はカウンターで、ギター弾きながら
歌を口ずさんでるお客さんがおらして
映画「君の名は」の歌を 歌いよらして
気持ちよかった(*´-`*)

音楽好きな人が集まるのかな?カナヘイきらきら

お料理も美味しいから
クラブツアーツアーの定番になりそうっ!(ˊᗜˋ*)

料理の写真はありません
ごめんなさい(/ω\)






{6CC067BE-9384-429E-BEC0-D8B3FDBAF02C}

今回もーーー フーバーヽ(*´з`*)ノ



{9791FA5F-AE26-4BC0-8364-BF95F2205CD7}

にゅうじょう。





この日はいつもより外国人が
かなーーーり多くて

8割くらいは外国人やったと思う(๑°o°๑)





そして今回は 前回より更に放牧パンダゾウ豚



一緒にフロアに 1回だけ行き

お立ち台にも 1人で登る(笑)

とにかく わたしが 楽しんだぁ⸜( *´꒳`*)⸝



それでも やっぱり みんな

それぞれの楽しみ方を見付けて

それぞれの楽しみ方で

楽しんでくれたよう(∩´∀`)∩バンザ──イ






動画撮りよったら
黒人がすかさず入ってきた(笑)


ともが レポ書いてくれたよーーーカナヘイきらきら

ありがとうつながるうさぎつながる花1



また一緒に行こうねー爆笑ピンクハート


{EEEEDEB5-850B-4865-A616-1BF4EAD0F12A}




゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


クラブなので踊りだけど

その昔

みんなが一糸乱れず同じ踊りを踊るようなの見て

クラブなんて絶対ムリって思ってたけど

 

今回いったとこは

みんな思い思いに体を動かしてたオンプ

 

それがらくだった~ハート

 

リズムに体を委ねるのは

やはり気持ちイイ~クラッカー

 

音楽が関わるものは

楽しむ分にはやっぱ好きですわ笑











旦那さんに麻薬漬けにされないでね大泣きうさぎ大泣きうさぎと送り出された いっちゃん(笑)

旦那さん まじうけるーーーー!


でもね、行ったことない人の
クラブの【イメージ】って、そう なんやろうね
まぁ そんな1面も ないこともないのかもしれんけど
わたしは 遭遇したこと ございませんつながるうさぎ


いっちゃんが麻薬漬けにならんで
良かったぁ((*≧艸≦)

次は是非 旦那さんも♡♡
夫婦割 考えようかな( *¯ ꒳¯*)✧*.


{7BEF6A40-13E8-4376-82F5-8924EB9ACDAC}







12時越えて28歳になった
バースデーボーイ ともくんつながるピスケ


{3DB5E3BB-87AE-4199-A3E4-B8C7A8302C22}

ケーキを準備してて
懇親会でお祝いする予定だったんだけど
忘れちゃってててへぺろうさぎ
帰りの車の中でお祝いしたよーーーカナヘイきらきら

今年の目標は 結婚だそう(*´-`*)
わたしと同じジャマイカ☆


おめでとーーーーう.゚+.(´∀`*).+゚.

ともくんは 前回も来てくれてて
今年に入って 1人クラブ したみたいっ!

すごいよ!すごすぎるーーーー!
わたし 1人では行ったことない( ˊᵕˋ )








そして 今回の送迎は お母さん
大分からわざわざきてくれましたー
ありがとうつながるうさぎ

{EE494DD0-053E-4309-8D73-8B1D0CB43F22}
完全に酔っ払ってるw






{00680A60-65A1-4A7B-9E8E-AC395EB2CFAA}


いぇいいぇいいぇいいぇーーーーーーい
⸜( *´꒳`*)⸝⸜( *´꒳`*)⸝⸜( *´꒳`*)⸝





次は5月開催予定ですっカナヘイきらきら

今回来られなかった方もお待ちしてまーす♡♡