2月のらくレッスン⸜( *´꒳`*)⸝


テーマ「まじうざい」


でしたが、わたしがノートに書いたタイトル

「まじうぜぇ」やった(笑)


くちわるい。゚(゚ノ∀`゚)゚。





でもね、わたしね、「うざい」って言葉

普段使ってないのカナヘイキャンティ



仲いい人に確認したけど

「のんちゃんが言ってるの聞いたことなーい」って


だよねだよね

わたし 言わないもんね




で、 
もうナチュラルになりすぎて
忘れてたんだけど

わたし その言葉 自分に禁止したんやった




{0857816E-71D0-4622-AF22-13EE233FE37C}
まじ このプリクラ 恥ずかしすぎる╭( ๐_๐)╮



下品なパーティーピーポーみたいだったわたしは

大学3年生くらいかな?
品がある女性になろうっ!と一念発起カナヘイうさぎ




汚い言葉を禁止し
常に背筋を伸ばして
綺麗に歩き
口角をあげ
日本人らしい所作を身につける


的なことをやっていたのだ!!






って話をしたら、

「え??どこが????」って
素敵な反応をしてくれるジェニマス仲間

{A0B557DA-3D01-443F-8666-093C9E5E3391}
みほさん♡ちーさま♡おかちゃん♡
ジェニーさん どこからでも入ってくれる(笑)


いや やっぱ 全然ちゃう!
同一人物に見えんっ!!







汚い言葉を禁止して数年

この日は意識して「うざい」を使ってみたカナヘイきらきら



最初は うざいって感覚が思い出せなくて
うざいって どんな時に思うんだろ?って
よく わからなかったんだけど


わたし「うざい」のかわりに

「うるさい」を使ってただけでしたてへぺろうさぎ



なんとなく やんわりだけど

大差ないわ(笑)





ってゆー自分に出会えた1日でしたっ!カナヘイハート

ジェニーさん ありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


また3月8日につながるうさぎつながる花1





{99AE6EA6-CE9F-44BA-A217-4B2984854487}

らくレッスン前のランチはーーー
ここヽ(○´3`)ノ

{4B59A35E-4EF6-47D2-938C-C2C2316EC849}

辛麺屋の桝元さん
今回ゼロ辛にしたから、次は1辛に
チャレンジしてみようつながるピスケ



{C9C0E5E4-01C3-48A1-8156-90A2481DD914}

恒例のアフターティールンルン
全っ然頭まわらなくて
後者3人衆にバカにされまくったけど
断固として前者ですので!笑

{F5D23AF4-D0BF-40A4-AD88-16677C488A92}

{5F1E5BDC-0199-43E7-B4BA-AF6371860555}

{FAD9EE1B-3EB9-4C4A-89E4-2872FC1EEC4F}


おかちゃんの女子力が
どんどん上がってる( *¯ ꒳¯*)✧*.





【後藤のぞみと行く 親富孝クラブツアーvol.2】

日時  
     2月25日(土)  21時ー26時

場所      
  天神・親富孝 界隈

参加費    
1万円
(懇親会の料金が含まれます。クラブの入場料、クラブ内での飲食代は含まれませんので、ご注意ください。)
(クラブの入場料は、2千円程度。クラブ内でのお酒は、1杯500〜700円程度です口笛


懇親会のみの参加も受付ますねーんピンクハート

参加費      5千円




お申し込みはこちら☆