気づいたら 来週末でしたーーーーカナヘイハート

クラブツアーカナヘイきらきらヽ(○´3`)ノ



送迎準備出来ましたので
お知らせですカナヘイうさぎ


基本は市内の方ですが
その他の方も ご相談くださいカナヘイハート



気づいたら、わたし、まだ

2017年クラブ初め してませんでしたーてへぺろうさぎ


ので、みなさんと一緒に初めまぁす♡



参加してくださる方は
写真付きID(免許証・住基カードなど)
の持ってきてくださーーーい♡





【後藤のぞみと行く 親富孝クラブツアーvol.2】
※わたしのお母さんも参加します(笑)


日時  
     2月25日(土)  21時ー26時

場所      
  天神・親富孝 界隈

参加費    
1万円
(懇親会の料金が含まれます。クラブの入場料、クラブ内での飲食代は含まれませんので、ご注意ください。)
(クラブの入場料は、2千円程度。クラブ内でのお酒は、1杯500〜700円程度です口笛


懇親会のみの参加も受付ますねーんピンクハート

参加費      5千円




お申し込みはこちら☆