6時半に目覚ましかけてるのに

5時半には目が覚めちゃった( ̄▽ ̄;)


昨日寝たの1時半なんだけどな。。

ニート時代は10時間寝てたのにーーー

予定があると

目覚ましより 先に目が覚めちゃう無気力ピスケ

繊細なんだな! わたし

小心者なんだな! わたし

寝坊・遅刻が 怖いのかな! わたし





心屋認定リセットカウンセラー 後藤のぞみです
おはようございます(´ε` )





起床時間まで スマホいじいじ


無性に「愛してるよーーー」を叫びたくなり

誰に伝えようか 考えてて


ふと 気づいたのだ



わたしだーーー!!!

まずは わたしに 愛してる を伝えるのだーー






今日も 愛してるよーー わたし

今日も 可愛いよーーー わたし




(*˘︶˘*).。.:*♡








おっしゃーーー

気が済んだので 準備しまする(o´艸`)





{EEAC9725-B32F-42BC-95EB-BE49EDFCF960}

昨日バスに乗ったら
くまもんと 目が合った
(※足首です)