あーーー今日は12時までお布団にいました

ようやく起きてお風呂に入ってます



{13C5A956-C317-492A-BA2C-6ED15E39CEDE}



お気に入りのキャンドル引っさげてつながる花1


魔法の歌III の力も借りて

わーわーきゃーきゃーと

この1週間もたくさん泣いてたけど

ようやく思う存分泣いた(´ε` )


感情を暴れさせて

ようやくブログを書くーーーーーカナヘイうさぎ



昨日の書く事リストからではなく
わたしの 葛藤を。。。(笑)





*☼*―――――*☼*―――――*☼*





最近バイトを始めましたカナヘイキャンティ





こんなブログを書いていたわたしが

アパレルですカナヘイきらきら

こんなわたしだからこそ

チャレンジしたかったとですカナヘイピスケ





昨日初めて接客をしまして

お店の人には、
「お客さんにできるだけ声を掛けて」

と 言われまして




はい!やってみます!!
頑張ります!!




と 言う わたしとびだすピスケ1





わたし、もともと 頑張り教じゃんかーー

退職して 心屋知って

今まで心屋の人とばっかり関わってきたから

【頑張らない】 を実践できてきたけど



シャバに出たら 一瞬でこの有様ショックなうさぎ

めっちゃ 頑張ってるショックなうさぎショックなうさぎ

全然 抜け出せてないショックなうさぎショックなうさぎ




もうさ、頑張るのが癖になっててさ。。




ほんでね 考えてみたやる気なしピスケ



どーやったら 頑張らないか

そもそも 頑張らない とは何か??






今のわたしが出した答えはこれだーー!!





頑張らない = 楽しむ






わたしは【楽しむ】ことだけに意識を向けよう


ついつい 無理しちゃうから

それが わたしにとって


【楽しい】か【楽しくない】か。で判断しよう



接客して【楽しい】か。

バイト仲間との話が【楽しい】か。







楽しくなかったら 辞めよう

そこが 頑張りどころねーー



嫌われたくないし
できないやつだ
無責任なやつだって、思われたくないしね





だってね、わたし、ダンスはとっても楽しいの

だからこそ 恋ダンスの動画が
あんな風にたくさん見てもらえて
褒めてもらえたんだと思うのだ



【楽しい】のエネルギーは凄いのだカナヘイハート





あーーーーー今日はだらだらしたいやる気なしピスケやる気なしピスケ