マスターコース60期が始まったらしーーー!



講師が、わたしの師匠である心屋ジェニーさんでね
開催地も福岡でね

なんとなーーく【後輩】的な意識がある
(60期のみなさん 勝手にすみませんてへぺろうさぎ笑)



ジェニーさんのブログを読んでたら

自分のときの初日を とっても思い出してね




わたしの初日は
2016年4月12日でしたカナヘイハート
(運命が激変した日と呼んでいる)


自分が何を着て行って
ジェニーさんが何を着てたかも覚えてるカナヘイピスケ



マスターコース全14日なんやけど
ジェニーさん、1度も同じ服着てきたことないとよ!

やけん いっつも楽しみやったカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイきらきら


さくっと見つけたのだけ
まとめてみた(´ー`*)
{BBE0A1EC-EEC2-45D9-BF61-CB1196352ACD}

あぁーーーーー
かわい(*˘︶˘*).。.:*♡

右下 えろ教師みたいで好き( ̄ー ̄)ニヤリ






卒業の時に みんなで歌った 歌があってね

その歌が 今でも大好きでね

替え歌を作ったんよね
AKB48 恋するフォーチュンクッキーのね

2ヶ月くらい前から


でねつながるピスケつながるピスケつながるピスケ


今考えると “わかめ” やったねヽ(´ー`)ノ



その歌詞を載せてみようかな〜


途中で 面倒くさくなるかな?ショックなうさぎ





{0AC0FDA2-FD08-4487-A0B1-A2A8731D9BB3}



さっそく 面倒くさくなったので
歌詞カードの写真を送ってもらったてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへ


我ながら 替え歌のセンスあるわやる気なしピスケカナヘイきらきら



みんなで カラオケで練習したり
合宿の夜 連絡したり

とっても楽しかったなぁカナヘイハート
{335DB0DC-0B5C-4536-94CD-E15450688064}




卒業して3ヶ月?4ヶ月?

みんなと 出会えて 本当に嬉しいなぁカナヘイハート


これからも どうぞ
よろしくお願いしますね(´ー`*)ピンクハートピンクハート