1時間後にバスで福岡へ帰るのですが
急に吹雪です雪の結晶

{8203EEB2-9F32-45EB-BD20-97DF4FF46F62}
ベランダからの写真



無事に着くといいなぁ

遅れるかなぁ

でも なんだか わくわく しちゃう(・∀・)




台風でテンション上がる子供気合いピスケ
心屋認定リセットカウンセラー後藤のぞみです
ごきげんよう





2日間の帰省で

お父さんからのお姉ちゃんへの
小言が止まなくて


むかーしむかしは これをどうにかしたくて

お父さんに加勢したこともあったし

お父さんをなだめようとしたこともあったし

お姉ちゃんに分からせようとしたこともあった


そして上手くできない自分を
とても 無力 に感じてたなぁ


だからこそ 心屋に出会って

「普段の会話の中で相手を癒すことができるようになる」っていう言葉に惹かれた




マスターコースを経て


これはコントなんだ
お父さんは言いたいんだ
お姉ちゃんは言われたいんだ


と それを笑って眺めていられるようになって

わたしがどうにかしようと思わなくなって

にやにやしながら眺めてたんだけど



ふと 気づいた


お父さんが色々言うのは愛情なのだ



わたしは とっても怖くて

聞きたくなくて やめさせたかったんだけど

嫌がらせても 八つ当たりでもなく


あれもこれもそれもどれも

ぜーーーーーーーんぶ

愛情だったんだ




気づかなかったーーーーーあんぐりうさぎ

知らなかったーーーーーあんぐりうさぎあんぐりうさぎ



お父さん

 たくさん悪者にして ごめんね

お父さんの愛情を拒否して ごめんね





ありがとう




もうちょっと分かりやすい愛情もかけてー(笑)

と思ったけど

かけてもらってたわ(´-`)うふふ



いつもいつも
ありがとーーーーう(´ー`*)




お母さんとお父さんの愛情に気づく
2日間になりましーたカナヘイハート


{6FD1D8E7-8158-40F7-8473-19120A39898C}

昨日に引き続き無許可掲載のため加工修正(笑)





*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*


つながる花2募集中のイベントつながる花2