今日はお母さんの誕生日カナヘイうさぎカナヘイ花


お祝いのため 大分に帰省してまぁす


久しぶりにっていっても11日ぶり(笑)

お母さんに会えるのが 嬉しくて嬉しくて

昨日から そわそわしてるカナヘイハートカナヘイハート



心屋認定リセットカウンセラー後藤のぞみです
ごきげんよう






お母さんお母さんお母さんお母さん。。。って考えて 思い出した お母さんとの思い出カナヘイきらきら


■わたしが大学生のときの お母さんの誕生日

大学から一人暮らししてた わたしは
お母さん誕生日、内緒で帰省
お母さんが仕事帰ってくるときに
洗濯機の中で待機

お母さんは、帰ってきたらまず
洗濯物を入れに行くからね

お母さんが洗濯機の蓋をあけると
プレゼントを持ったわたしが登場 とびだすピスケ1とびだすピスケ2

めっちゃ驚いてたなぁ〜お母さん

今考えると
まぁまぁホラーだよね(笑)



■お母さんに怒られた唯一の思い出(たぶん)

中学生のバレンタインデーに
友達とチョコを、我が家で作ることになってて
その日は お母さん出かけるって言ってたのね
でも いつまでもおるけん
「今日出かけるんじゃないと?」って聞いたら
急に大爆発カナヘイびっくり
「お母さんは おらんほうがいいとかーー!何がどこにあるとか わからんやろうけん、教えようと思っとるのにーーー!」
と叫んで 出ていかれましたあんぐりうさぎ

お母さん 泣いてたかなぁ?
反抗期真っ最中のわたしは「は?」って態度をしただろうなぁ
急に怒り出したお母さんを理解できずに
無視したかなぁ

お母さんがわたしに
感情をぶつけたのは
この時だけだと思う(たぶん)


■1年のドイツ留学から帰国したとき

成田空港に降り立ったんやけど
熊本から1人で迎えにきてくれて
東京で、何泊かしたなぁ

日本の流行りが分からなかなったから
お母さんに教えて貰いながら
渋谷の109でお買い物したなぁカナヘイ花

都会すごーーーーーと思ったなぁ

久しぶりのお母さんと日本食か
嬉しかったなぁカナヘイ花





次から次に思い出して
きりがないや(笑)





マスターコースに行って
色々あって
おはようとおやすみのバグが日課になって
お母さんに少しずつ素直に感情を出せるようになって
お母さんのこと 大好きなんだって気づいて
家を出ることが 本当は寂しくて
お母さんを置いていくことに罪悪感があって
「わたし1人だけ幸せになってもいい」って
とっても苦しいけど 許可を出して




マスターコースって凄いなあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ



頑張った わたしも すごーいカナヘイきらきら






ちなみに今バスの中で 大号泣です わたし(笑)




プレゼント探したんだけど
ネックレス、手ぶくろ、傘、化粧品。。
なんだかピーーーーーンと来るものがなくて
何も買えなかった

ビールのつまみに 
めんべえだけ買ってきたよ(笑)

ごめんね お母さん無気力ピスケ




わたしとは全然違くて
ふわふわで
かわいくて
天然ボケで
料理が上手で
素直で
優しくて
コーヒーが好きで
ビールも好きで
我慢強くて
力も強くて
おちゃめで
他人のために動ける人で
たまには我慢し過ぎて
最近はさらにぽっちゃりな

そんなお母さんが すごく羨ましくて
大好きだぁぁぁぁあ(/ω\)ラブラブ

お誕生日おめでとうロゼワイン



こどもはお母さんを幸せにするために
産まれてくるって よく聞くけど
本当に そうだといいなぁ


お母さんを 幸せにするために産まれてきたなら
わたしは とっても嬉しいなぁ








今夜はすき焼きにするぞー(*´罒`*)

{B874BDCF-2CAC-4D8E-A56C-F115B3289471}

お母さんに無許可で掲載するから
うすーーーく隠してみた(笑)


*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*


つながる花2募集中のイベントつながる花2