のどかな日々を送ってまーすカナヘイハート


わたし、キャンドルが好きでね

これはドイツ留学中からかな?
我が家には仏壇のロウソクしかないからねw


実家を出てから
大切な時に つけてるのつながるうさぎ

誕生日とか、クリスマスは
キャンドルの明かりだけで過ごしたりねカナヘイきらきら
ロマンチックだな わたしてへぺろうさぎ



やっとキャンドルの箱をあけたので
さっそくつけてみたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ



このガラスの入れ物はね、一昨年の冬
阿蘇のお店で買ったのーカナヘイきらきらカナヘイきらきら

こんな風になるなんて知らなかったー
めっちゃキレイ大泣きうさぎ


朝からつけたんだけど
我が家まだカーテンついてなくて
日当たり めっちゃ良いから
あまりキャンドルの影響ない(笑)

でもトイレに持ち込んたら
めっちゃいい感じになったーーーカナヘイハートカナヘイハート

{8441BCEC-7D69-42C8-A322-16387438F763}


この明かりだけでの おつうじ。。。(๑✧∀✧๑)

心落ち着くわ(笑)


今までは 何か特別なときに!って感じやったけど(けちって)
これからは、日常的に使って行こうと思いまーすヽ(*´з`*)ノ




心屋認定リセットカウンセラー後藤のぞみです
ごきげんよう(´ー`*)



ようやく安定した日々だからか
丁寧な生活を送れてるつながる花1
(わたしなりにw)




わたしの丁寧ポイントはというと


カナヘイキャンティ炊飯器の内蓋も毎回洗う
カナヘイキャンティ毎日お花のお水を変えてる
カナヘイキャンティ使った食器は溜めずに毎回洗う
カナヘイキャンティ洗ったあと、濡れた蛇口や台も拭く
カナヘイキャンティ使う度にトイレ掃除する
カナヘイキャンティ使う度にお風呂掃除する
カナヘイキャンティ脱いだコートをかける
カナヘイキャンティゴミをゴミ箱に捨てる



いやー
やってる人は毎回やってるんだよねー
まじ 尊敬(*´д`*)


わたし 超ズボラだからさ
これが出来てるだけでも
まじ すごーーーーーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
となってるしだいであります


時間と心にゆとりがあるって素晴らしい照れ



年明けの低迷期からは抜け出しましてとびだすうさぎ2

今回も当たらせてくれた 愛する方々
本当にありがとうございましたピンクハートピンクハート

あなたのお陰様で
わたし 生きてます(*˘︶˘*).。.:*♡






気づいたら、わたくし
1月に5つもイベントを抱えております!
2016年 ほぼニートのわたしが
スタートダッシュはんぱないです(笑)


今年は心屋や他の色んなことを通して
たくさーんの人と出会って
見たことない世界をたくさん見たいなぁラブラブ

結婚・妊娠も引き続き
しつこく言っていこうかなニヤリニヤリ





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 





1月14日(土)






1月15日(日)





1月23日(月) 






1月28日(土)






1月29日(日)









✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



応募お待ちしてますつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花1