引越し 完了しましたぁカナヘイハート

去年の4月ぶりに 正式な住所ができましたカナヘイうさぎ


これでようやく
「どこから来たの?」
「どこ住んでるの?」
の質問に答えができましたっ

わたしは福岡市民ですとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2えへ


この数ヶ月、寝床をお貸しいただいた皆さま
本当にありがとうございましたつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花1

あなたのおかげで わたしは 今日も生きてますカナヘイ花



心屋認定リセットカウンセラー後藤のぞみです
ごきげんよう


今日はお片付けの手伝いに
みさちゃんが来てくれたの




{0475A69C-B965-4C27-BB41-90013D01DE0D}

見切れる 鬼ころしのダンボール(笑)



あぁーーとっても嬉しいなぁ(*´罒`*)カナヘイ花


あとは本棚が欲しいなぁ〜

毎月届くBeトレDVD&本のためてへぺろうさぎ


引越し前日にさ 
わたしの“負けたくない”が発動して
お父さんと喧嘩して

あんなに楽しみにしてた最後の晩餐が散々だったことショックなうさぎ

また書くねーとびだすピスケ1サッ





そうそう!

この前告知した新年会のフォームね

開設致しましたので お知らせカナヘイハート







▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
わかめお茶会vol.2
「2017年がちょっと楽しくなる新年会」

【日時】2017年1月28日(土)
               12:00~14:00予定
                受付開始 11: 45~

【場所】天神・博多周辺

【参加費】5568円
お申込みをしていただいた方に、振込先をご連絡致します
※飲食代は、各自ご負担ください。
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




この日は 旧暦の元旦でもあるみたいカナヘイきらきら

おめでたい日に 一緒に
わきゅわきゅしちゃいましょー(∩´∀`)∩


詳細はリブログを見てね☆