みなさん こんにちわぁヽ(・∀・)ノ



心屋認定リセットカウンセラー後藤のぞみです
ごきげんようとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2
(新年初めて名乗ったw)



久しぶりに暗くないブログかと思いきや
告知ですよやる気なしピスケ(笑)





{7C2E5A7F-213F-48E9-A25E-2CF26F1731BE}



わたしの愛する愛する 「team わかめ




わたしのブログ読者さんは 

2人の名前きっと見飽きてるよね(笑)


そう!おか&みさ でございますカナヘイうさぎ



チーム名 急に名乗ったけど( ˊᵕˋ ;)
実はわたしたち、7月くらいからこの名前で
自らを呼んでてね


マスターコース44期の“若いめのメンバー”ってことで、呼び出したのが始まりーーー

まさか一緒にイベントをするように
なるとはね〜感慨深いぜ。・゚・(ノД`)・゚・。




あぁ 話がそれたww


いつもの このメンバーで
3ヶ月ぶりの イベントでーすヽ(・∀・)ノ



その名もーーーーー!




わかめお茶会vol.2

「2017年がちょっと楽しくなる新年会」





٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♡






新年あけて 5日がたちましたねカナヘイきらきら

どんな毎日ですか??つながるうさぎ


笑ってますか?

泣いてますか?

怒ってますか?

楽しんでますか?

美味しいもの食べてますか?

飲んでますか?

ちょっと蓄えましたか?(笑)

歌ってますか?

踊ってますか?





ご存知の通り。。。

わたしは すんごーーーーく 

暗い気持ちで 自分と向き合ってます
(現在進行形w)

ちょっとずつ テンションは
上がってきましたよつながる花2


いろーーーーんな自分に気づいた今年です!

まだ5日目やけど!!笑





楽しい人も

怒ってる人も

泣いてる人も

笑ってる人も

愛する人も


わたしたち3人とお話してみませんか?カナヘイピスケ



今回は超絶濃密空間を作るためカナヘイきらきら

3名限定ですっカナヘイハート


3対3の真剣勝負ですっ!!(違





▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
わかめお茶会vol.2
「2017年がちょっと楽しくなる新年会」

【日時】2017年1月28日(土)
               12:00~14:00予定
                受付開始 11: 45~

【場所】天神・博多周辺

【人数】3名

【参加費】5568円
お申込みをしていただいた方に、
振込先をご連絡致します
※飲食代は、各自ご負担ください。
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


応募フォームは近日公開しまーすカナヘイうさぎ





※ちなみに、小さめに書くんだけど
   この日、おかちゃん誕生日らしくて(笑)
   お祝いしたいなんてゆー心優しい人いたら
   きっと泣いて喜ぶよね(笑)






みさちゃんのブログもチェックしてみてねーんカナヘイハート