※12月31日の記事にお申込みフォームを追加してます




ぎりぎり今年ーーーーーー!



岡田哲也さんのセミナーで
わたしの常識の外にある
とんでもない お方に出会ってしまいびっくり
その場で一緒に神社に行ってください!!
と 申込みまして
叶っちゃいました〜〜〜〜〜おねがいキラキラ



心屋認定リセットカウンセラー後藤のぞみです
ごきげんよう


告知でございます!

わたしの わくわくが止まらない!

告知でございます!





太宰府天満宮参拝して
運気あげちゃうツアー



でございます(❁´ω`❁)



今回一緒に行ってくれるのはーーーー!




古賀 ちひろ さん


☆プロフィール☆

白魔導師見習い白魔法使い(仮)
神様とのご縁を繋ぐ神様チューナー
最近は「フォーク曲げる人」で定着し始めております( ´ ▽ ` )
約2年半前にミカエルから全ての仕組みを教えて貰っちゃった系女子
スピリチュアルって全然特別なんかじゃない!を体感して頂くワークをしたり
あなたがあなたに還る為の心・身体・魂の調律をしております


{1FE1DE7C-3198-4F71-BB8B-A55ABE862B06}


真っ黒の服を着てるのが ちひろさん!
かわいい(*´罒`*)
白魔法使い!?!?
プロフィール読んで、ますますわからーーーん(笑)やん?照れ照れ




岡田哲也さんのセミナーで
スプーン曲げを教えてくれたの

いやーーーーわたしに出来るとは
思ってなかったんやけどさ

これびっくりびっくりびっくりびっくり

{231E203A-DF40-45A5-8EF2-88076D2D7433}

あれれ?と思ってる間に
2週!ぐるぐる言っちゃったよびっくりびっくり



会場の参加者さんたちも
芸術的な作品を作っとらしたよカナヘイきらきら






★ どうしてフォークが自由自在に曲がるのか? ★
 
フォークを曲げるのって
簡単
力技じゃ駄目なんです

フォークにどうなりたいか訊いて

導いてあげるだけ

自分がどうしたいかじゃなくってね

そして自分はアテンドするのみ
 
曲げてどうなるのか?

どうもなりません 
オブジェです

だけどフォークがどうなるかは問題じゃないの
 
フォークが曲がるのは結果
じゃなくって
曲げるに至る過程が大事
心や身体が硬いと曲がらないの〜

だって全ては自己の投影でしょでしょ♡



{6039E294-988C-4A49-A845-50D21031B6D6}

ちひろちゃんのFacebookから
お写真拝借しました








✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱



HUNTER×HUNTER とか
幽遊白書 とか

読んだことある??

あの中にあること、だいたいできるんやってびっくり

わたしのエネルギーとかも
ひょいひょいって
上げたり下げたりするんよ〜〜〜びっくりびっくり



わたし スピリチュアルって なに?
目に見えない世界?
わかんなーーーいって感じやったんやけど

体感しちゃったら。。
信じざるを得んくなった(・ω・`)






そうそう ここからが本題ね(笑)



ちひろちゃんね、なんと
神様と?お話できるんやって!

やからね、色んな神社に行って

ここの神様は 
どんなお願い事をしたらいい とか
どんな言い方をしたらいい とか

わかるとって(●・ω・)ノ


てゆーか 神様によって違うってのに
まず びっくりやけど



なので!
2017年の運気を上げるべく!!


みんなで太宰府天満宮行こうぜぇヽ(´ー`)ノ
最高の方法で 参拝しようぜぇヽ(´ー`)ノ



道すがら&ランチで
ちひろちゃんのアンビリバボーなお話聞いて

わくわくしましょー(❁´ω`❁)




わたしの文章でちひろちゃんの良さがちっとも伝わってないと、思うんだけど( ̄▽ ̄)

きっと今あなたが「へーなんか凄いひとなんだなぁ」と思った52倍はすごいからっ!キラキラキラキラ

いや わたしが知らないだけで
きっと もっと すごいからっ!キラキラキラキラ



太宰府天満宮ってさ、菅原道真さんがいてさ
【学問】の神様ってイメージでさ
受験の時に行ったことある人もおると思うんやけど
菅原道真さん、めっちゃプレイボーイやったらしくて(笑)
最近では【恋愛】の神様とも言われてるみたいラブラブ



【学問】【恋愛】【結婚】【仕事】
いろーーーーーーんな運気
みんなでアップだぜ( •̀∀•́ )✧





歩きながら ちひろちゃんの声が聞こえる範囲で行きたいから、少人数制にしてるんだけど
既に5人くらいから 参加宣言頂いてます
告知遅くなってごめんなさーーいえーん


気になってる方は お早めにどーぞカナヘイハート



**********************

【日にち】
2017年1月23日(月)

【タイムスケジュール】
10時 太宰府駅 集合
徒歩で 太宰府天満宮へ移動
参拝

12時 ランチ

14時 解散

【定員】
10人

【参加費】
1万円
※飲食代 別途



お申込みはこちら☆

*************************