12月27日!
熊本で!
ぶちこさんが!
初級セミナーを!
やるよぉヽ(´ー`)ノ




わたしはアシスタントとして入らせて
もらいます(´ー`*)





わたしは2回初級セミナーを受けててね
2015年8月と
2016年1月に


最初の初級セミナーが
心屋に触れた 初めて だったのね


それまで心屋仁之助さんのブログや本は
読んでたんだけど


ぶっちゃけると
初回の初級セミナーでは
すんごく強がって
感情出さないようにしてたのね

「流れてくる涙はとめないで 
   そのままにしてあげてね」


って言われたんだけど
必死に奥歯 噛み締めて
絶対泣くかーーーーー!
って必死に(無駄な)抵抗してた

人前で泣くなんて
弱みを見せるみたいで
恥ずかしくて
絶対絶対したくないことやった

今では、2日に1回くらいのペースで
泣いてる
ただの泣き虫なんやけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



久しぶりに当時の初級のテキストを開いてみた


まだ1年半も経ってないのに
どんどん現実が変わってる〜〜キラキラ

自分でもびっくりやびっくりびっくり




▪️いつもムカつく あいつがいる
▪️嫉妬心が強くて辛い
▪️やりたいことがやれない
▪️笑顔でいることに疲れた
▪️求められてる役割を演じてしまう
▪️泣きたい時に我慢してしまう
▪️心屋の言ってること わかるけど わかんない
▪️自分のことを知りたい

あぁ 自己紹介( ꒪Д꒪)



ぴーーーんときた あなたラブラブ

今年のうちにココロの大掃除しちゃいましょーう(๑´ω`ノノ゙キラキラ






お申し込みは
ぶちこさんのブログからしてね♡




{7815F986-C4FF-4A6A-A80D-345611772BC3}

そのままのあなたで
愛される世界に
一緒に行こうぜぇ(❁´ω`❁)